アメブロ新デザイン〜! & ラジオいってきやす by GEORIGA | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

アメブロ新デザイン〜! & ラジオいってきやす by GEORIGA

トゥーッッス
東京は天気もあまりよくないですくもり

あめは降ってません
晴れてくんないかなー(´-┃

あんまり梅雨が好きじゃないから
テンション上げないとなー、、、

ところで!
先日からアメブロのデザイン変わりましたねグッド!
どう!!
この新しいの!?

実はThe Wayの時から私DJ Gがデザインをしてまして
ポラロイドが日々の日記を綴っている感じをかもし出してて
今回も俺的にはバッチリできたかなー
なんて思っておりやす豚

何か良くない?


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-heder

イラストレーターとフォトショップで作ってるんだけど
これ、結構楽しくてやればやる程ドンドンさわってしまうので
逆にさわる時間に制限をかけております、

マジ自分のしたい様な加工ができたときのあの楽しさ、、、
半端じゃないlove

今回は夏仕様!前回ナミダボシからこのポラロイド写真風のデザインを始めておりまして
今後も引き継いでいったり、いかなかったり、、、

次からもお楽しみにーやーまん

今日はリリース前恒例!
皆にプレゼントのポスターにサイン大会でした
合計700枚アップ
計3時間ひったすらサインメモ

2人も気合入ってます
この時期は軽いペンだこができるのが恒例ねw

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-sign

これがインストアとかに来てくれた皆に届くと思うと
急ぎながらも気合はいれてます、はいメラメラ

早くなくなるんだろうなー
そんなインストアLIVEまでの舞台裏の一こまでした

そんな中!
今日はサインを終了後!

ついさっきbay fm 流山スタジオにてー
「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」
出演してきたどークラッカー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-nagare
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-nagae
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-yama




来てくれた皆本当にありがとうー幸せ
楽しい時間がすごせたよー♪

公開生放送だったんですが、バッチリ話し込んできました
いいねー、あの生の感じ、素敵っす
そして、
今からNACK5にむかうぞー得意げ
の前にご飯食べるぞーヤッピー
何故か今日はすごくそば食べたいぞー
何故か、、、無性に、、、、
NACK5も聞ける人は是非聞いてね



NACK5(79.5) 「チャイム!」に生出演!
時間は26時頃!
http://www.nack5.co.jp/



コンテストもまだまだお待ちしてますー^^

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-cont

http://ameblo.jp/cliffedge/entry-10271191111.html
 


by GEORGIA