『VOYAGE』発売までカウントダウンパ〜リィ〜!!あと1週間!! by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

『VOYAGE』発売までカウントダウンパ〜リィ〜!!あと1週間!! by JUN

日時は明けました。



今日は6月3日。



ということは!!!!



『VOYAGE』発売までカウントダウンパ~リ~!!!




あと~~!!!



1週間!!




まずは!!!! 




ニュース!!を



2つ!




まずはミニアルバム「VOYAGE」から


「終わりなき旅 feat.AJ」の着うたフル


たった今!レコチョクにて先行配信開始!!!






mobile の方はこちらからCLIFF EDGE






PC の方はこちらから↓CLIFF EDGE 


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



そして2つ目!!

「VOYAGE」収録曲


「100♥LOVES feat.YUKA from moumoon」





「Feelin'U feat.CHiE(Foxxi misQ)」


の2曲が!!!


i tunes music storeにて先行発売!!



こちらから

i tunes music






発売前に聞けちゃう2企画!!


是非チェックしてね☆





では=終わりなき旅 feat.AJ 解剖=。


今回のmini album『VOYAGE』。


たくさんの挑戦の要素を織り込んだ中、


特に『終わりなき旅 feat.AJ』。


AJ=秋元順子さん。


世代もジャンルも飛び越えた”完璧挑戦”なコラボだったよ!!!


この曲、もともとはCLIFF EDGEのみで作ってて。


昔からよく言ってた。


「教科書に載るような曲を作りたいね!RAPが教科書に載るような時代にしたいね!」なんて。


この『終わりなき旅』のDEMOを作っているうちにこんな教科書に載ってもおかしくないような


大きな唄ができてきて。


そこで、この曲に色んな意味でより説得力を付けたくて、


もともとFANだった秋元順子さんに歌ってもらったら曲がガラッと変わりそう!!!!


なんて盛り上がって、ダメ元でオファー。


するとすると!!!


曲をすごく気に入ってくれてOK!!!の返答。



いろいろ話していると同じ事を思いながら音楽をやっていたというか。



秋元さんもやっぱりおれらなんかよりもずっとずっと長い間、


音楽を”続けて、諦めずに、信じてきた”。


その結果がもうミリオンセラー間近なところまで出てきた。


そして、何よりもそんな姿をみんなに見てもらって、みんなに勇気や希望を与えたい。



”続けて、諦めずに、信じてきた”らきっとどんなことだって何かしらの答えが出てくるんだと。





生きているだけで嬉しくなったり、悲しくなったり。。。


こんな時代だからこそ伝えたい言葉がある。


伝えたい気持ちがあるんだ。


当たり前の事だなんて笑われる事もあるかもしれない。


でもこんな時代だからこそ。


必要だと思う。


人の温かさって。



そんな気持ちが共鳴したからこそのこのコラボレーション"終わりなき旅 feat.AJ"。



いろんな事を思いながら是非聴いて欲しい。と思ってるよ。



早く、生LIVEでも届けたいな☆



6月10日はこのAJさんも参加して渋谷のHMVでLIVEだから是非遊びにきてね!!!(19:30~)




今日はラジオ生出演が2つ!!

流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTにて
bayfm(78.0)「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」に公開生出演!
時間は19:00~19:50
bayfmHP:http://www.bayfm.co.jp/

そして
NACK5(79.5) 「チャイム!」に生出演!
時間は26時頃!
http://www.nack5.co.jp/



良かったらチェックしてねん!!



発売日まで!!コンテスト企画もやってからどしどし書き込んでね。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-cont

http://ameblo.jp/cliffedge/entry-10271191111.html


                           by JUN