復活っっ!!!  by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

復活っっ!!!  by JUN

今年の3月までNack5で『CLIFF EDGE&MAY'Sのbetter music』というレギュラー番組


をやっていましたが!!!!!


また来月からCLIFF EDGE NACK5にレギュラー番組復活パンチ!します☆


毎週土曜日24:30~25:00!!!


NACK5 『Venus Beat Night』目


一回目は6/6!!!!!!!


またも!!いろんな企画を用意したから、みんなからのメール待ってるよ!!!!!


詳細はO.Aで!!!




今日はその第一回目の収録でした!!!!



そこでの風景。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ん??何かこの写真に異変が????

別角度でもう一枚。

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

あら???
やっぱりおかしい。。。

遠方から引きでもう一枚。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ん~~~~やっぱり変だ。
わかる???


ではSHIN&GERGIAの角度をどうぞ。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

これは普通なんだよ。。。。。

そして、JUNのソロをどうぞ↓
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

マイクデカっ!!!叫び


それだけです。


くだれね~~~~って思ったでしょ???


大丈夫。


おれも思った。。。。


とにもかくにも6/6から


毎週土曜日24:30~25:00は


CLIFF EDGEの 『Venus Beat Night』
!!!


是非Checkしてね☆




そして!!!!!


明日は!!!!!


地元、FMヨコハマ(84.7MHz)の


YOKOHAMA PORTSIDE SOUARE




という番組で公開生放送~~!!!


場所:FMヨコハマサテライトスタジオ 「STUDIO SEA GULL Y150

(開港Y150 トゥモローパーク内)


(注)サテライトスタジオ、トゥモローパークステージのある開港博Y150 の会場、ベイサイドエリアには入場券が必要です。

 


横浜港開港150周年を記念しての番組だよ!!!


近所の人は遊びに来てくれぃ~~~!!!!



                     by JUN