ブ・タ・ク・サ。  by JUN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ブ・タ・ク・サ。  by JUN

今日はなんだか目がかゆい。。。。。



みんなのコメントにもあったけど、



これブタクサ花粉なんだね???



多分。。。




結構くしゃみ、鼻水に苦しまれてる人多かったね???



一緒にこのブタクサ期を乗り越えよう~~~~(笑)



今日は今さらながら、



みんのコメントにあったから、もう一つ。




この前いただいた誕生日プレゼントをご紹介☆




じゃん!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
画像悪っ!!!!




これはスピーカーの形をした小物入れ。




でありさらに上にi-PODをさすと本当にスピーカーになっちゃう優れもの!!!




しかもギンギラ怪しい金色の輝きを放っているメラメラ




さてさて!!!!



おれらのNEW MINI Album 『VOYAGE』


の発売を6月10日に控えて、ラジオなどのキャンペーン活動が始まってるよ☆



今日はTFMさん!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
TFM 古賀涼子さんと。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

しかも!!!



後日からTFMにておれらCLIFF EDGE。



『VOYAGE』特別企画で携帯配信コーナーを設けて頂くと思うので、



詳しくはまた後日に伝えます☆



そうだ~~!!



今日から !!!



『VOYAGE特別企画★交換日記』



始めますよ!!!!




さっきその人といろいろ打ち合わせもしてたんだけど。。。




ふふふ。。。




面白いんだよ…。




お楽しみに☆





               by JUN