CLIFF EDGE雑誌の表紙になっちゃうぞ〜☆ by SHIN | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE雑誌の表紙になっちゃうぞ〜☆ by SHIN

GEORGIA3年前若いね 笑にひひ


そうHAPPY MANIA盛り上げ必至だねアップ


BRIDGEで育って来たからねチョキ


てな感じで今週はライブWeek!!

22日(金)は横浜BRIDGE「HAPPY MANIA」
23日(土)は熊谷Lagoon「SUITEA」
26日(火)は渋谷VUENOSで「Peachful Journey」

に出演するよ☆

新曲もやるし、さらにはゲストもはてなマークはてなマーク



とにかく盛り上がろうぜっアップ



そして!!!


明日!!発売するラグジュアリーカー・マガジン「LUXX」


の表紙にCLIFF EDGEが載っちゃうぜ~~☆


しかも!!!


コラボで!!!



今回の「VOYAGE」にも「Feelin'U」って曲で


フューチャリング参加してくれた


この人!!!!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ



そうFoxxi misQのCHiE~~~グッド!


「VOYAGE」に入っている新曲



「Feelin'U feat.CHiE(Foxxi misQ)着うた も調子いい中登場!!


このCHiE。。。

本当におもしろい。。。


イベントでよく一緒になってたんだけど

よく無口っぽいとか、

怒ってるの??

とか聞かれるらしいんだけど、

いやいや真逆ニコニコ



CHiEブログ も面白いんだけど、

こんなきれいな顔して、

好きな物は深海魚目

をはじめとした海洋生物。


よくブログにも登場している口がのこぎりになってる

サメのゴブリンシャークが一番好きなんだってwww



好きな食べ物はって聞くと「魚卵全般ですww」

ハンバーグとかではなく、

魚卵って。。。

中でもイクラは愛してるみたい 笑にひひ


CHiEは奥が深いというか、深海というか

発掘作業はまだ続きそうwww





今日は

Offショット交え撮影風景をビックリマーク



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
完全に雑談中べーっだ!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
撮影の合間の撮影チョキ


かっこいいでしょ??


でも嬉しかったなぁ。

俺小さい頃から生粋の車好きで、

あげくの果てには、

アルバム「to You」にも入ってる

MAY'Sとやった「DAYS~You're the only one Pt.3」

にも「僕の自慢のスーパーカー~

って歌詞わかるかなはてなマーク

あれってもちろん実話で、毎日自分で漕ぐ車にのってて、

その時の気持ち書いたんだけど。



小さい頃に母親やおばあちゃんに抱っこされて毎日

ブーブー見る!!ってわがまま言ってたみたい。

車眺めてて当時

「同じ」が言えなくて「おんじ」って言ってたみたいで、

うちの車と同じ車が通ると、

「ママおんじママとおんじ!!」

ってひたすら2,3時間やってたらしい。




変わらないね。。。。

いまではJUNにも「あの車名前何?」

って聞かれるくらい好きなんだな~


それで車雑誌の表紙はうれしかったね★

車も

ドヤバい改造したかっこいいアヴァランチって車

と撮ったんだけど、

おもわず乗せてもらっちゃいました。。。



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
似合ってる??


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ
取材も★


楽しい現場でしたアップ




まだCHiEの素顔発掘続けるし、曲の話もしたいし

発売前という事で詩音のときのように行ったり来たり

またやりたいね☆

やっちゃおうかっはてなマークはてなマーク




6月10日発売の「VOYAGE」

リリース記念で、

インストアでもからんじゃうぜ~~ぜひ!
詳細はホームページ まで☆



天気いいっビックリマーク



by SHIN