CLIFF EDGE の終わりなき旅 Pt.5 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE の終わりなき旅 Pt.5

CLIFF EDGE 1st Aniversary Weeeek!!!

このノリではじまった感じが熱いですね
皆に伝わってる気がするよ

確かに自分達で自分達の過去を話す機会ってあんまりないから
新鮮かもね

anyway!
この記念すべきWeekが重なったのも何かの偶然
俺達のNew Mini Album『VOYAGE』
レコチョクにて
先攻配信はじまってるよー



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-voyage


「CLIFF EDGE の終わりなき旅 Pt.4」
~沢山の掛け橋キラキラ


今日はちょっと違った書き方してみようかなー
メモリアルなんで
アルバムをめくる感じで目

そう、沢山の人に支えられ
色んな経験をしつつ
俺達はちょうど一年前5月14日に満を持して
メジャーデビューアルバム「to You」
をリリースするんです

俺達の様々なきっかけ
色んな奇跡を産んだ曲You're the Only One
この曲の成り立ちから
行く先は前にもう語り尽くしたから
ここを見てみてね! きっと解ってくれると思うよ


さて
そんな気持ちでリリースした
「LIV~大切なあなたへ~」そして「to You」

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-jfai



色んな所に行って、、、
沢山の人にあって

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-jfals;j

何か俺達はメジャーにいって変わるのか!
って心の中で「何か」と格闘しつつ
模索しつつ
気付いた事
「何も変わらない、ずっと変わらないといけない」
何かって言うと俺達の魂
根本は何も変わる事はないし
メジャーという音楽の戦いのフィールドに戦いに行った
生半可な事では闘えないんだなあー
って凄く思った
色んな物を吸収して変わり続けないと勝つ事はできない
俺達の音楽を
沢山のスタッフの皆が掛け橋をつないで
皆のもとに伝わっていく
その掛け橋がより大きくなっていく事の責任感

良い意味での変化をもらう事ができました

なんといっても
思い出がたくさん
「Premium Live 08' to You」
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-a;sg


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-fjas;lj

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-gjasij

これは人生の中で指折りに入る
記念日になった日

そこからまた成長してんだから!!
「Premium Live 09' VOYAGE」
どうなるんだろねーーー!?
マジ楽しみなんだけど


そして夏の思い出といえば
まさに天上智喜とのHereでまわった
a-nation


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-ahi1

3万人の前でのLIVEは全然意識する所を
変えないといけないんだなーって思わされた
凄く貴重な経験をさしてくれた場


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-t


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-alsjs

Hey×3にも出演しました
この日から、、、
俺が用心棒になりました
はまちゃん、まっちゃん、、、
完全に神的な会話を繰り広げてました


そして
俺達の第二章の開幕
The Way ~目指す明日へ~

これこそ
ワンマンLIVEがなければできていない曲の骨頂

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-lfsaj

これをいったら全てなんだけど
俺はこの曲がなかったら
今のCLIFF EDGEがなかったと思う曲
この上のリーダーblog感動したなー

そしてこの全ての間
全国さまざな所でのLIVE、、、


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-j;ais CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-ioja CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-jaio CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-akl CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-l;kf CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-jfioa CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-j;laskdjf CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-ajfoi CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-aoi CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-kjaf



そしてその締めくくり
Final Live 2008 in asia


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-nfsa


初めてのカバーなんかしちゃったねー
ステージでギター弾いたw
ワンマン位の気合と準備をしたかいあって
ばっちり締めくくれた2008年

そして
2009年
俺達の出したカードは

まさに
苦肉を共にした仲間
詩音と奏でたメッセージ
ナミダボシ



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-alk

お互いを知っているからこその
阿吽の呼吸を詩音はやってくれました
今日は写真で語る
そんな日にしてみました

走ったなーこの一年
でもそのペースに皆がついてきてくれてるのが本当に嬉しいよ
そして、、、
2009年
俺達の大航海がはじまろうとしてます


まだまだ期待してて良いよー!

by GEORGIA