CLIFF EDGE feat.今日は誰だ??〜みんなとの交換日記 お返し編 Pt.27 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE feat.今日は誰だ??〜みんなとの交換日記 お返し編 Pt.27


こんばんわMid Night SHINですDASH!

みんな寝てるよね??


今日はJUJUさんの赤坂BLITZで行われた、

お客さん参加型イベント

「JUJU苑」に行ってきましたひらめき電球


JAY'ED君に誘われて、

CLIFF&KGのKoh君と


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ


面白いイベントだったなニコニコ


いろんな曲をカヴァーしてゆくんだけど、


挙手制で歌いたい曲があったら


お客さんもステージでJUJUさんと歌うのよ。


それの今日はWith JAY'EDのスペシャルだったの音譜



いやいや二人の絶妙なMCオモロカッタナ。。。


完全にJUJUさんペースのお姉さんMCに

返すJAY'EDにひひ


でも歌うとがっちりロック!!!



よかったよ!!!JAY'EDおつかれさまでしたチョキ

それでは行ってみましょう!!!



今日もフューチャリングだ!!!





CLIFF EDGE feat.敬ちゃんママ


質問です
☆三人お互いの尊敬できるところ 好きなところを教えてください
敬ちゃんママごめんなさいね。
づれてしまっていました。
いつも書き込んでくれてるのにすいません☆
二人の尊敬できる事ね。
まぁJUNはもう14,5年の付き合いだから
良きも悪くもいろんな面知りすぎてるからね。。
やっぱりリーダーとして、
いろんな事を捨てたんだと思う。
すごいパワーと決意がないと出来ないからね。
かなりそれに甘えさせてもらってるのよ。
さすがリーダーって所だね。
GEORGIAはいい顔してる。
尊敬です。
整った顔立ち、長いまつげ、背高......笑
GEORGIAは若いのにがんばってる!!
負けず嫌いは誰にも負けないんじゃないかな。
いい男に囲まれてるSHINです。。(まじめに)





CLIFF EDGE feat.沙織

ナミダボシ☆
切なすぎです(ρ_;)
一途に愛してるんだなぁって気持ちがすごく伝わりました!
質問ゎ…
いつもブログではジョーさんが料理してるのが書いてありますけど、
ジュンさんシンさんゎやらないんですか?


切なくなった。
ってことは沙織も同じような経験あるのかな?
その時の気持ち今は違う景色で見えるけど、
その時まっすぐ好きだったんだよね。
何も見えてないの。。。笑
まぁそうやって成長していくんだろうけどね。
料理ね。
GEORGIAの料理は極うまだね。
俺はひき肉料理は押さえてるよwww
ひき肉限定ね。
なんて素敵な食材★ww
ハンバーグ、そぼろ、なすの挟み揚げ
いつかのせたいね。
コメありがと!!




CLIFF EDGE feat.ねーすん

①切ない歌詞と詩音チャンの声の化学反応が更に切なさを増して…(;_;)
フューチャリングはクリフの良さを更に感じます。。
②質問…質問…
いつうちのお店に来てくれるの?( ´∀`)(笑)
ツッテミタリ
MAY'Sアルバムもクリフアルバム同様全店2位の実績っした!!
(*>ω<)oイェイ
私が辞める前に是非
(人^∀^)(笑)足跡残しに
(-ω☆)


フューチャリングは俺らに取って大事な一つの
顔かなって思ってるんだ。
染めたり、染められたりしながら
お互いのいいところ引き出し合い、ぶつける。
そりゃあいい物できるよね。
でもマイナスもあるかもしれない。。。
だからちゃんと価値観や音楽性をはなしあったり
して作り上げるんだ。
そうすればずれないですよね。
お店すいません行けてなくて。。。
また突撃やるんでルート話したいと思っています!!!
2位なんですね!!ありがとうございます!!!
コメまでありがというございます!!




CLIFF EDGE feat.きのぴぃ

1、聞いた感想は 切なくて心がうたれました
2、 詩音チャンと共演してみてどうでした?


きのぴぃも恋してますねぇ~~♥
いいね!
悪い思い出もいい思い出に変わるよね。
その分またさらにいい恋って繰り返す。
打たれた分さらにいい恋してね!!
詩音と共演してみてかぁ。
とにかく自然だったかな。
昔からの仲間だから、気を使う事なく
話し合ってするするって出来上がった
イメージかな。
お互いがお互いのいいところわかってたから
絶妙な空気出せたんだと思う。
これからも詩音とは色々やりたい。
その空気感どうだった??


CLIFF EDGE feat.ゆ(・ロ・)☆


2008FINALではじめてナミダボシ聞いて横浜VIVLE前で次に聞いてそれから毎日家でも車でも流してました(*'v^*)
①長く付き合ってた、ァタシをクリフファンにしてくれた彼氏と別れてまだふっきれずにぃる時に聞いた曲だったんで、すごぃ自分と重ね合わせちゃぃます。。。
合いすぎだし、せつなすぎだし、ほんとすごぃ歌だなと思います(´・ω・)
②ァタシもその彼も自分自身とぉ互いの成長を求める関係がよくて、それが出来ないから別れたんですが、クリフの三人ゎ付き合っていくなかで何を求めますか?やっぱり“好きなだけぢゃだめで”なんですかね?

ありがと。
やっぱみんな同じ想いしながら生きてるんだなって
こういう話してるとよく思うんだよね。
それぞれタイミングとか立ち直り方で
時期は違うけど同じ想いしながら
生きていくんだなって。
こんなにたくさんの人がいるのに
何かがばっちりあった瞬間
皆同じもの、曲、本、想いに
ひっかかるじゃん。
そんなビックバン起こしてみたよね。
たくさんの人を救える曲を。
そんな中何を求めるか??って
俺にとっては笑っている事かな/
好きなだけじゃダメではないと思う。
でもそこでお互いが笑っていける選択を
し続ける難しさじゃないかな?
そんなこと考えてゆくと、
少し優しく、強がりじゃなくなれるんじゃないかな。
少しだけ優しくなれたかな??
ありがとうね。






CLIFF EDGE feat.たか

1.感想
ナミダボシ本当に最高です♪
自分が今してる恋愛に対して少しずつ思い始めたコトがそのまま歌詞になってるから(><;)
本当、恋愛のコトよくわかってるなぁと思いました。
2.質問
CLIFFのLIVEDVDとか出したりしないんですか?ワンマンの時LIVEDVDがメチャメチャ欲しいです(≧▽≦)ぜひと言うか絶対に発売して欲しいです。またワンマンLIVEやってください。


たかありがとね!
もうただ一つ生まれてからずっとしてる事
だもんね。恋愛って。
これは一生変わらないんだろうね。
この前ね、朝の5時くらいにファミレスにいたら、
スナックかなんかで飲んで酔っぱらった
60過ぎのおじさんとおばさんが、
あんたあの子が好きなんでしょって
もめてんの。
なんてかわいくてかわらないものなんだろ
やきもちとかっていいよね。
本当に好きなんだって思える。
変わらないでいたいよね。
ワンマンDVDネ!
いいね!!
その案はいただきました!
相談してみよ/。
俺らも記念にカタチとして残していきたいしね!
せんきゅ~~~☆






CLIFF EDGE feat.エッコ

1★切ない~後悔!!!
この曲を聞いて後悔したくない恋したいなって思った!!!
今を大切にしよーって!!
今が大事★
質問しまーす★
3人に聞きます~
好きなタイプはどんな女性?あっもしかして男が好きだったりして…


ドキッ!っておいっ!!
飛ばしてくな~~エッコは!
暴走列車だな。
女の子のタイプね。
とにかくコテコテにまずはたくさん食べる子。
おいしいもの食べにいって、
うまいうまいいって喜んでる姿まさにグ~!!
そして笑顔が純粋な子がいいね!
何も考えてないマジ笑いいいね~。
ナミダボシのメッセージが今を大切に生きる
に繋がったエッコはイケてるね。
すごくまっすぐに恋愛もしてるんだろうなって
俺に伝わった。
逆にそれ故のけんかとかもありそうだけど、
まっすぐほど素敵な物ないよね。
変に大人になってもね。
いい恋愛してね!!!





今日はここまで!!



みんなレコチョク で着うたはチェキしてくれたかな?
俺らの大きな愛の歌
「終わりなき旅 feat.AJ」
包まれてくれAJの声に★


いい夢見れそう。。。。!!




おやすみぐぅぐぅ

                               by SHIN