ホームページリニューーーアル !! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ホームページリニューーーアル !!

こんばんわー(・∀・)パー

ご機嫌いかがでしょうー


俺達のNew Mini Album
『VOYAGE』


少ーしづつ
全貌が明らかになってきています
CD



今日は色々あったねー
まさしく!
31歳には良い意味で全く見えない!
我らがつぶらな瞳の兄さんが!
年に一度のBIRTHDAYクラッカー


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-shin

皆からのコメント超幸せそうでしたーニコニコ
ありがとうラブラブ

そしてー
TVは見てくれたかな~?
着うたはGetしてくれたかな~?


あなたはもう俺達と航海する準備で来てますかーー!?

Are You Readyはてなマーク

今年の夏は俺達と一緒に過ごそうぜー(°∀°)b

どこかで俺達との船出のことを知ってもらえればいいわけで
そんなあっせてもいませんよー
ゆーっくりいきましょうよラブラブ

良い船旅にするのが一番ですからねふふ~ん


そう!そう!

ここを見てる人はもうしってると思うけど!

本日から!!

俺達のOfficial HPも
『VOYAGE』仕様に変身ーー!!!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-hp

おお!

海です

波


正直いいっすねー

Coolガチャピン


こんだけ変わると
気持ちもVOYAGEに変わってきますね

いかがでしょうかじぃ~

船出の歌を
大先輩と一緒に奏でる事ができて

それ以外にも沢山の仲間のパワーをもらって

できた『VOYAGE』
、、、いいぞーアップ

素敵だよーーーん
フッハッハーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もうレコチョクにて
先攻着歌ダウンロードはじまってますっ!



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-voyage

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-voyage


是非GETして下さいCLIFF EDGE


by GEORGIA