CLIFF EDGE feat.今日は誰だ??〜みんなとの交換日記 お返し編 Pt.26〜 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE feat.今日は誰だ??〜みんなとの交換日記 お返し編 Pt.26〜

こんばんわー
春になっても缶コーヒーパー
GEORGIAです
最近Blackばかり飲んでるんだけど
飲み過ぎてて
寝る前にコーヒー飲んでも爆睡できるようになりましたぐぅぐぅ
コーヒーやめられないっぐッッ


っていうか聞いてくれた人はご存知
今日はRadio湘南の
『CLIFF EDGE JUNのMUSIC VOYAGE』
にメンバーながらゲストで出演したよーチョキ

なんか、、、

新しい緊張があった!!!
けど楽しかったー
ネットでも聞けるみたいだから是非聞いてみてね★


さてさて、、

皆との交換日記もそろそろ佳境に入ってきましたね~
みんなとのやり取り
色んな意見があって嬉しいだす
なるほどねー
っていうのもあれば
そうだよね!
っていうのもあるもんね
良い場所や、、、


そんな素敵なここを見てくれてるみなさんに!
どこよりも早くー!
リーダーに続いて

個人アー写をプレゼントー
ベル


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-voyage georgtia

パンツ青っ!!!
(°∀°)b
完全なる夏仕様です
爽やかっすねー
このハット H&Mだったんだけど
いまだにH&M行けてないから
これを見てすげー行きたくなった!!
と、、、
最近話題のFOREVER21ってメンズあるのかね??
嗚呼、、、

買い物欲求が増していく、、、



よーーーーし
じゃあ今日もお答えしましょう



CLIFF EDGE feat. ミ☆キュ


■感想!(b^ー゚)

ナミダボシいい曲です☆

詩音の声がイイ意味で切なくて(泣)
でも、ただ切ないだけじゃなく、お互いがお互いを想い合ってるんだな~って!(また涙)

この曲に込められた想いがガンガン伝わってきました(>_<)


質問します
三人は今、恋してますか?
(直球過ぎたカナ?^_^;)
ミ☆キュ








なるほどー
完全っていうのが何かはわからないけど
想い合う
それができたら凄く素敵な恋愛だよね音譜
簡単そうで難しかったりするじゃない
楽しい時や喧嘩もあるけどさ
そこで自分の経験として飲み込めたら
素敵だよねー!

そして!
してます!多分!wガチャピン




CLIFF EDGE feat. ぇみ


■☆

交換日記に続き
なんて素敵な企画☆

またこ-ゆ-の
やってほしぃ(☆*>∀<*)*♪+.


ナミダボシの感想ゎ...
ただただヤバィ!!!!!

私の場合
歌詞を先に見て曲に入るから
クリフの曲は全部...

ぃろんな意味で
胸にグサッてくる...

このナミダボシゎ
曲に入り込むと
ナミダ出ちゃぅから
通勤中とかゎ
さっと聞くよぅにしてるもん(笑)

『遠い昔交わした約束
   今もまだ覚えてますか』

『あの日二人が
   眺めた景色忘れられない』

『約束したはず後悔は永遠』

『愛する事は
   さらけ出す事
   気持ちを言葉にする事』

『今はまだ君の幸せを
     喜べない望めない』


ホントぐさっときます...

今はもぅ
恋愛なんてしたくなぃけど、

『過ぎ去った日々
   明日に向け
     力に変えてく』

また恋愛できるとィィな


ここで3人に質問☆

今まで色んな恋愛をして
色んな人を好きになってきたと思うけど、
その好きになった人達の
ズバリ!!共通点ゎ??

外見、中身、フィーリング
なんでもィィです☆

例えば
みんな背が低いとか
きれぃ系が多ぃとか

甘えん坊が多ぃとか(笑)

これ友達同士で
話すと結構ぉもしろぃんです☆

よろしくでぇ~す☆






素敵でしょーーー
そうそう?
またやっちゃおうかなーー?
これも皆次第だねーー

そこまでナミダボシをわかり尽くすと
ある意味ナミダボシマスターってことですよ
通勤途中で感情移入しちゃうと泣いちゃうもんねw
わかるなー
バイクでいっつも歌いながら行動してるから
俺は逆にバイクに乗ってるのを人に見せられないw


えーーーとね!
共通かー、、、
って考えるとお洒落女の子
あとほどよくわがまま
かなーーー

そう考えると意外と共通してないかもなー
LIVEもまってるねーニコニコ




CLIFF EDGE feat. ★マリエ★



■昨日はお疲れさまでした☆

まさかJUNさんとお話できるなんて思いませんでした(;;)ライヴまたいきます♪
また絶対石川にも来てくださぁぁい!!

ナミダボシの「約束したはず・・・」てJUNさんのラップがはいるとこがキターッてかんぢでSHINさんの「本当は伝えたい」でグッときます(>_<)忘れなくちゃいけないって・・・(;Д;)切なさつまりすぎです。。。


質問はみなさん車なに乗ってるんですか??
乗りたい車とかありますか(^^)?



お!
石川の方ですかー
どうもですー
また石川行きたいなー
LIVEとかあったら是非遊びに来て下さいね
わっっっっかる!
忘れなくちゃいけない事だってあるもんねー
完璧を求めるとなかなか難しい事もあるもの
まあでも忘れることが悪い事じゃないしね!
Feelするってのは難しい事っすねひらめき電球

さて
乗りたい車、、、
これねーいっつもメンバーで被るんですよ
ズバリ
ポルシェのカイエン!100てん




CLIFF EDGE feat. なおこ



■無題

ナミダボシやばいです!!
本当にやばいです!!!
歌詞が切ない(´Pωq`)
JUNさんとSHINさんはもちろん、詩音さんの声すごくいいですね^^
PVもかっこよかったです★

質問めっちゃ迷ったんですけど…新潟の小千谷市って知ってますか?
4年前に中越大震災があったんですけどわかりますかね?
田舎だけどいいところなんですよ(*´▽`*)
他の人と被らないようにって思ったらこんな質問になっちゃいました^^;



ありがとう★
おれも3人の声凄いあってると思うよ!
まさに科学反応がおこりまくってるよね
曲を作る時もたくさん奇跡起こってました
次のPVもバッチリになったから
チェック宜しくでっす!べーっだ!

そうなんだねー
震災の時は大丈夫だったのかな??
いつか行ってみたいなーー^^
逆に広島の三原市って知ってます?
タコが名産なんですが
これ、、シャレにならないくらい美味い!!
自分、、、惣菜コーナーで若干バイトをしてた事がありまして え?
このタコゲソの唐揚げはどこよりも三原が美味いと自負しておりますw







CLIFF EDGE feat. あじゅ



■ヾ(@°▽°@)ノ


①すごいいい曲です!
ココロにぐっときましたo(;△;)oうわーん
JUNさんとSHINさんのRAPのとこ
かっこよくて大好きです(^3^)
ナミダボシ最高ーっ☆

②えーっと、聞きたいことは
いっぱいあるんですけど、、、
好きな動物なんですか?笑

あと、また足利・太田来てくれたら嬉しいです★
ラジオの時行きました!
皆さんかっこよす(*゚゚*)

皆さんがちょくちょく外の方見てくれて
うわあ~(☆。☆)ってドキドキしちゃいました笑

あとあと、私バスケ部だったので、
今度一緒にバスケがしたいです♪
あっちむいてホイもしたい笑

これからも応援してるので
がんばってくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

JUNさんSHINさん
GEORGIAさん大好きです笑





とーーーーうっす!
ありがとう!
うわーーん って泣いちゃってるね、
これはw
VOYAGEでも2人の素晴らしいRAPが沢山登場してるから
そっちも期待しててね

なるほどねー
好きな動物は!クジラです!w
って飼えないけどねデッカイ動物すきなんだよーおやしらず
子供の頃も巨大動物図鑑みたいなのスゲー読んでた
あっちむいてほい!!
これはもしかしたら握手会などで可能かもしれません!w
まってるぞー!グーチョキパー



CLIFF EDGE feat. ひと☆


■わぁ~い!

ファンにとって嬉しい企画です☆

★愛しても…愛しても…
愛しくて…愛しくて…
のフレーズが頭の中でREPEATしてます。この曲を聴いて初めて詩音を知りました。この曲の切なさに詩音の声がぴったりですね 聴く度に切なくなります。DVDもすごいよかった♪
一番最後の4人私はお気に入り!!
私は曲から入る方ですが、あの日二人で眺めた景色忘れられない…
共感できるとこがたくさんあります

前に高崎イオンのライブの握手会の時妊婦だったので三人に安産祈願して頂いたんですが覚えてますか?(笑)
無事安産で今4ヶ月になりました。ありがとうございました
Birthや LIVを聴きながら陣痛に耐えました。
三人の好きな食べ物と色と一番思い入れのある曲を教えてください
楽しみに待ってます


おお!
そうなんですね
それはきっと詩音も喜んでくれると思うなー
是非Rain of Tearzも聞いてみて下さい
PVの
一番最後、、、
自分笑い過ぎですか!?


覚えてます!!!
そうなんですね!
それは良かったーーーー
子育ても大変な事沢山あるとは思いますが
産まれてきたお子さんに
LIVを聞かせてあげて下さい^^

食べ物はー!
しつこいですがお好み焼き お好み焼き大使とかあったら是非なりたいですw
色は黒ですねー服も黒とかグレートか白系が多いです三日月
思い入れのある曲!!
今は何と言っても!
終わりなき旅 feat. AJCLIFF EDGE
でございます



さてー
昨日も言いましたがーー

ニアルバム「VOYAGE」

着うたが!

5月13日(水)の

午前0:00にレコ直 にて先行配信開始!!


「終わりなき旅 feat.AJ」をはじめ全曲配信!!!!!!

です!!!
早く皆の感想聞きたいわー
待ち遠しいよーーーーー!

by GEORGIA