CLIFF EDGE feat. 今日は誰だ??~みんなとの交換日記 お返し編~Pt.24 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE feat. 今日は誰だ??~みんなとの交換日記 お返し編~Pt.24

どうもですー!!

GWも終わっていい感じに皆日常に戻っていくんでしょうねー
ところで、、、、

最近もの凄く気になる人達を発見目



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-herasu

名前が 
犯罪を減らすレンジャー
ズバリ、、
犯罪減らすんジャー
叫び
半端じゃナイッス(・∀・)

名前が強引な戦隊は今までに結構見てきましたが
ここまで行くと逆に気持ちいいアップ

なんでも犯罪を撲滅する運動で活躍しているらしい、、、
The HEROCLIFF EDGE

正義の鏡ですね

是非もっと活躍して頂きたい



ってなところで!!
今日も行ってみよっ!!!

皆との交換日記!!


CLIFF EDGE feat. みくろ(゜Д゜)



ナミダボシ買いました★★
DVDも何回も見ました!!
GEORGIAさんの笑顔が
かわいすぎてやられましたヽ(´▽`)/笑

歌詞もすごく切なくて
詩音ちゃんの声があってて
素敵でした(V)o¥o(V)

これからもCLIFF EDGE
応援してます★★


質問です(`・ω・')

みなさんの本名教えてください 笑
名前だけでも(V)o¥o(V)笑

無理だったらごめんなさいー(゜Д゜)




ありがとーー!
そうねー
PVもいい感じに仕上がったよね!
よーく見てくれるの嬉しいよー
そう、、、
俺は凄く笑ってます!!w
現場がもの凄い温かい&楽しくてねーラブラブ
なんかそれが伝わるPVになったなーって思うよー
それにしてもリーダーはイケメンです!
本名は!!
GEORGIAではありません!!w
コメントありがとー
VOYAGE も楽しみにしててねキスマーク




CLIFF EDGE feat. あっきー




■CLIFFだーいすっき∩д∩

ナミダボシやばすぎです(:_;)

CLIFF EDGEは元カレから教えてもらって以来本当はまっちゃって

そしたら今回のナミダボシの歌詞…

元カレのことと本当重なる部分多くて

すごい泣けました(:_;)

JUNさんの声やばいっす(。・ω・。)



CLIFF EDGEのみなさんが曲を書くときって実体験が含まれてたりしますか?


どうもこんにちわ
そうなんだねーーー
なんか曲に色んな思いが重なると思うけど
それぞれの心の中で大切にされてると嬉しいなー!
なにより!
色んな経験が自分を強くする!
そう信じて
また新しいステージに行こうね★
3人の声がMAXに共鳴した曲だよねー音譜
2人は曲を書く時に実体験が必ず含まれてるよ^ー^
すごく日記や、歌詞をためてる手帳を大切にしてます
また待ってるねーパー


CLIFF EDGE feat. ペン子

■☆ナミダボシ☆

歌詞も曲の雰囲気もいいです!途中出てくる『遠い昔かわした約束…』ってしたことがあったので、ちょっと思い出しちゃいました。
2/8のインストアライブ楽しみ♪

質問はお気に入りのアクセとかよく身につけているものってありますか?


ありがとうっ!!
そうねー
仲間や恋人にした約束って
離ればなれになっても残ってたりするじゃない
俺もあったりするんだけれど、、
それこそ何か良い意味で心の中で閉まっておいて
力にできたりするよねグッド!

自分はいっつもネックレスとリングが決まってるのがあるんだけど
それぞれに思い出が沢山詰まってたりします
ちなみに一つは親友が東京に出る時に
くれたリングだったりするよードキドキ



CLIFF EDGE feat. tatsuya93


■ナミダボシ最高☆

1.ナミダボシやばぃです!☆
ぅん!確実に今、最高の曲ですねεミ(ノ*≧∀)ノ
『to You』を買ったときからめちゃ好きでメロディーコールにもしてたDear…も入っていて
しかもDVD付きであの値段わ最高ですよo(^-^)o
PV、携帯で見たけど、DVDわ時間がなくてまだ見れてないです(>_<)
でも明日、部活帰ったあとに絶対見ますッ!☆
CLIFF EDGEの曲わ聴いていて凄い癒されます。歌詞もかなり響いて、曲聴いてるときが1番のリラックスですo(^-^)o

2.質問~どぉしよ?f^_^;
最近、これわハマったっていう曲や食べ物とか知りたいです(^O^)/
あと、CLIFF EDGEの星の形わどぉやって決まったんですか?
あの星、かなり好きです☆
でも星の形の由来が分からなくて…(*_*)
教えて下さい!((●Оω<*●)


to Youから知ってくれたんだねー
ありがとう★
PVも見てくれたかな?
俺達は
色んな所にメッセージ込めれるように
こだわりをもってCDつくってるから
ホントに息子みたいな物だったりするんだよー
だから色んな所に興味をもってくれてると凄く嬉しいです!
沢山リラックスしてくださいーガチャピン

はまった食べ物!!!
っていうか
やっぱり月一で食べたくなる!!
自分で作っちゃうのは!!!
お好み焼きっす割り箸



CLIFF EDGE feat. 亜沙美



ナミダボシ聴きましたよぉ☆☆\(≧▽≦)丿ホント良い曲ですねッ!!!(*´∀`*)詩音のあの甘い声がスゴい切なくて,胸がキュ~ってなります(*vωv*)もぉとにかく歌詞が切なすぎデス…(ノд-。)こんなに想える人が現れないかなぁ~とか恋をしたくなってる自分がいますッ♪(*^皿^*)
PVもカッコいいデス☆3人共ヤバいっす!!!(ノ∀`*)JUNさんの最初の『CLIFF EDGE!!stay with 詩音!!』(違ってたらすみません;;)がお気に入りデス☆☆(*´∀`*)

質問ゎ,『愛用してる香水ゎありますか??』
あと,『これから東北でライブする予定ゎありますか??』
教えて下さいッ↑↑(*^_^*)


なかなか自分の事よりも想える!想いたい!!っていう恋愛ってできないもんねー!
そんな人と巡り会うって想像以上に素敵な事だったりするね
『CLIFF EDGE!!stay with 詩音!!』
バッチリあってるよーー!
愛用している香水!!
最近あんまりつけてませんが!!
昔はブルガリのBlackとかでした、、、何故か甘い系
いまはアロマオイルを良く中の良い人からもらうから
部屋がジェニパーっていう名前の香りで満たされてる日が多いですーふふ~ん



CLIFF EDGE feat. なな


ナミダボシを聞いたら
ばり色んな思い出が
頭ん中に思い出します
楽しかったことも
苦しかったことも
全部思い出します
なんかナミダボシを
聞いてるとすごい
共感できます(^O^)/

質問したいこと
いっぱいあるんですけど特に聞きたいことは

私事何ですけど
私の将来の夢は
作詞作曲家なんですけど
CLIFF EDGEのみなさんは
曲を作るときに
その歌のテーマ
みたいなんあると
思うんですけど
(例えばナミダボシなら想っても叶わない恋みたいな..)
それはどうやって
決めるんですか?

後歌を作るときに
心掛けてる事とかも
教えて欲しいです!!!

何か色々質問して
すいません<(_ _)>


ありがとーーー!
ばり共感!
いただきます(°∀°)b
苦しいことも
楽しい事も
新しい自分を作ってくれる
本当に大切な出来事だから
大事にしていって下さい

そうなんだねー
俺的には
ズバリ、自分が一番人に伝えれるなと想った事ガッツ
だと想います
自分が本当に心から感じた感情や言葉じゃないと
伝わるものも伝わらないからね
そのトラックや最近自分が
「これは俺はこう思う!」
って言う事をためていくといいかもぐッッ






みんなそれぞれ色んな感じ方してくれてるから
嬉しいねーーー!!
感想見るたび上がります
力もっらってーー!
VOYAGEも沢山の人に伝えにいくからーー!!!
楽しみにしててねキラキラ

by GEORGIA