CLIFF EDGE feat. 今日は誰だ??〜みんなとの交換日記 お返し編〜Pt.22 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE feat. 今日は誰だ??〜みんなとの交換日記 お返し編〜Pt.22

今日は5月4日。


GWど真ん中をみなさんどうお過ごしですか??


おれはこれから明日のBEARE×UNITYでついに新曲を披露!!!


するじゃない!!


そのための練習にこれから行ってくるんだけどその前に!!みんなとの交換日記中。


ということで早速!!!


今日のfeat.相手はこの方たちです!!!!




CLIFF EDGE feat. JK★

(感想)
ありがとう!!
CLIFF EDGEって歌詞をまっすぐに書こうって言う事をすごく大切にしてるんだけど、
だからこそ格好わるい自分もさらけ出してるんだけど。
特に、今回のコラボした詩音もそういうタイプのアーティストだから、
みんなでとにかくまっすぐに書こうね!って言う話はしたね☆

(質問)
人生の格言か~~。
やっぱりおれの人生としても、CLIFF EDGEとしても信念にしている事は
『続ける事、諦めない事、信じる事』
去年のワンマンライブデでも言ったけど、人生生きていればいろんな壁にはぶち当たるし、転んだりもする。
仕事、夢、恋愛、家族、友達関係、勉強・・・。
でもそんな時にふとここで『続けてみよう』とか『諦めないで進んでみよう』とか『信じてみよう』とか
思って欲しいし、自分自信もそうしてる。
そう思えるような曲たちを色んな形でみんなに届けていきたいね☆




CLIFF EDGE feat. ぇのぇの


(感想)
”せつな格好いい!!”良い表現だね☆
ってか嬉しすぎるよ!!その言葉☆
ありがとう!!
でもまさに本当にそれはすごい考えていた事で切ないだけの言葉を羅列するだけじゃなくて、
そこにどう格好よく聞かせられるか?そしてどのように心地よく聞かせられるか?ってことはよく考えてるかも!
今回の詩音とのコラボから派生して、詩音の新曲"RAIN OF TEARZ"のTRACKをおれがやったりいろいろと
面白い事をジュツつなぎのようにしてみんなに届けていきたいと思ってるよ☆


(質問)
名古屋のおいしいものは実際たくさんありすぎて難しいんだけど、山○屋の味噌煮込みうどんはメンバーみんな大好きかな!!!
あんかけスパも確かにおいしいよね~~!!!
あと、コメ○珈琲店のシロノアールも甘党のおれとしては外せないっ!!!
ってかこんな話してたら名古屋行きたくなってきた~~!!!!



CLIFF EDGE feat.麻美



お店閉店しちゃったんだ~。。。
お疲れさまでした。
今はもう違うとこで働いているのかな??
そうだね~~。群馬の好きなところは、こうしてたくさん群馬でライブとかやらせてもらってるから
友達がたくさんいる!!!
地元以外の土地で考えると友達の数は群馬が一番多いかも!?!?
あとは、高崎とかなにげに買い物とかもできるくらい完全に栄えてるし、逆にちょっと足を伸ばすと温泉街とかもある。高崎から1時間も車に乗れば温泉に辿り着くもんね??
そこは完全なる魅力かな!!
休みの日はおれとかは地元の横浜で友達と飲んだり、一日中寝てたり(笑)、渋谷とかに買い物に行ったり、
髪切りにいったり、曲作ってたり、SHINといきなりそれこそ温泉に出かけてみたり・・・。
いろいろやってるよ☆





CLIFF EDGE feat.
ちぃずけぇき

(感想)

去年のファイナルライブ来てくれてたんだね

確かに、曲って色んな聴き方が出来るよね!!
だからこそおれも曲を書く時は昔の恋を思い出してみたり、苦しくなったり、嬉しくなったり・・・
でも特別な人がやっぱり欲しいな~~~なんて思ってみたり・・・笑
PVもこれからドラマ仕立てとかもやってくと思うよ!!!
ってかおれらが俳優ってことか!?
それはまだわかんないけど、面白そうかもね??
参考にするよ!!!

(質問)
チーズケーキはおれの大好物の中のひとつだよ!!
もう一つの好物はちなみにティラミス。
ではリクエストにお応えして
『ちぃずけぇきダイスキ!ぃっぱ~~ぃ食べたぁ~~ぃ★』笑。

DJ Georgia VS DJケミカル (笑)
ちぃずけぇきちゃんとても良い着目点だ!!!!
これ読んでマジうけたよ!!!!
Georgiaはよくケミカルに動くDJスタイルパクられた~~(笑)とか
勘違い発言をしてるよ!(笑)
Georgiaもいつか釣り竿とかもってステージに出てくるかも!?笑
でもファンモンとは昔から一緒に頑張ってきて仲も良いんだよ!!!



ということで、今日のコメントお返し編は終了。


なんですが!!!


ここで恒例の素朴な疑問!!!



CLIFF EDGE以外で(笑)みんな今好きなアーティストって例えば誰??



今、ちょうどファンモンの話になって少し気になった!!!


CLIFF EDGEとあらたなコラボ相手も生まれたら面白いな~~なんて思って。



                  by JUN