リハーサル終了!! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

リハーサル終了!!

なんだか久しぶりのBLOGになっちゃった。。。



ごめんね。。。。



ここんところ新曲作りで鍵盤に向かいまくってたよ。。(言い訳か。。笑)



でもかなり良い感じに仕上がってきてるから楽しみにしててね☆



早く聞かせたい~~~!!!



いつもこんな新曲が良い感じで出来始めてくる時に思うんだよ。。。これが。。。



といはいいつつ!!!



昨日は!!!



名古屋でMAY'Sの1st tour 『Dreaming』の初日。



完全に盛り上がりまくってたね★



スペシャルゲストに傳田真央さんも出演してさらに豪華だったね!!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-hgi



おれらも完璧に楽しんじゃったよ!!!




来てくれたみんなありがとう~~!!!



そしてそして!!!!!



今は岡山 in da house~~!!!




桃太郎アリーナにてLIVE★




リハーサルを終えて目物『えびめし』を食べてるよ!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-giug



今日もガッツリ盛り上げるぞ~~!!!!




                      by JUN