SHINの言い訳 in 東北 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

SHINの言い訳 in 東北

いやいや2日目東北の旅路

いいね東北

飯うまいわ人優しいわ自然の空気もうまいわすべてが繋がっております東北!

今日は


完全仙台ジャック!


仙台にあるAM局、FM局 all 出演

Date FM 「i-LAND in TOHOKU」

FMいづみ 「Come and Go!」

TBC 「ロジャー大葉のラジオな気分」

RADIO3 「フライデーフライデー」

Date FM 「hype」

all 生放送!!

東北6県ネットまであるので東北ジャックと言っても過言じゃない!




楽しかった。。

この模様は写真で


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-222

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-333

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-tbc

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-555

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-55

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-tbc


怒濤の仙台攻め★

すごかった。

今年はライブやりたいね!!!

東北また帰ってくるぞ~~!!





話は変わって、

ところで

昨日のわんこそば大会で盛り上がっていたブログ

コメントを見てみると、


「SHINさんには期待してたのになぁ~」

「つぶらな瞳さんは胃袋までつぶらなんだ~」

みたいな


みんなのコメントホテルで見て、


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-77


まぁまぁ皆さん焦らないで爆弾


みんな


「わんこそば」


これはスポーツでいえば、


「マラソン」


な訳ですよ。

長丁場の中どれだけ自分の胃袋がでかいか

何杯食べれるか。

でしょ~~~DASH!



それをいきなりね。


短距離走になったらね~~?


そりゃぁペース崩れちゃうよね~はてなマーク


だから2人に譲ったんだよ=パンチ!











えっ?




違う??叫び


苦しそうだった???????





いやっ!!余裕過ぎて途中で水飲んじゃったし。。

いやいや!!お椀にそば入れるお姉さんとの距離一番遠かったし、

いやいやいや!!前日あんまり寝てなかったし、

いやいやいやいや!!昨日は木曜日だったし。。。。。。

うわぁぁぁぁ~~~~~~~~~!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-88


これでJUN.GEORGIAより食べれなかったら





ただのデブだぁ。。。。。。。





ただのデブか!?





映画「紅のブタ」のあの言葉がリフレイン~~。。。






「食べれないブタはただのブタ」。。。。?



CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-99

うわぁぁぁぁ~~~~~~~~~!







次回は


「大食いヒーローSHIN大活躍☆」


をお届けしましょう☆==







ってねえよっ!!


すいません。。。ドクロ







えぇずっこけた後に大ニュース!!!!!!!

もうまもなく


「忘れられない恋の話コンテスト」


みんな待ち望んだ大賞発表しますよ!


乞うご期待!




                           By SHIN