足跡。 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

足跡。

昨日は初のZEPP TOKYOでのLIVE☆
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-ZEPP


急遽の参戦だったからみんなに伝えたのギリギリになっちゃってごめんね、、、


そんな中応援しにきてくれたみんなありがとう~~!!!!!


来れなかったけど遠くからテレパシーで応援を送ってもらったみんなありがとう~~!!!


おかげでZEPP LIVE最高だったぜぃ!!!!!!






そして!!!!!


今日から1泊で郡山(福島)、岩手、仙台の旅。


東北地方に足跡残しにいくぜ!!


いろんな人との出会いはもちろんの事。


いろんな食にも出会いますね~~(笑)






って事で今は郡山。
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-hfu

ふくしまFMさんの生放送におじゃましてきたよ!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-dhuio


そしてこれから盛岡へ。


そこでなんと!!!!!!!



CLIFF EDGE食担当SHINが


『わんこそば』に挑戦!!!!!
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-dfd


何杯食えるか!?!?!?!?!?



ちなみにわんこそば。


11杯でおよそ普通のおそば1人前の量。


男性平均100~120杯。との事。



さぁ~~~~~~~



みんなどのくらいか予想しちゃえ~~~~~~~~!!!!!



後でBLOGで生中継するね☆

          
                    by JUN