流派-R と あせるといい事無い! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

流派-R と あせるといい事無い!

ハローやってきたぜ!
私DJ GEORGIA

皆沢山のコメントありがとね~~
これはもの凄く参考にさせてもらうよチョキ


結構意外だったのがPaPa★O
最近確かにPaPa★OさんがLIVEで登場してませんもんね(°∀°)b


PaPa★Oさん
LIVE中は実は
某つぶらなMCさんが
変身して出てくるんですけど
あの変身中はかなりの速度で着替えます



さくさくっとな
自分的には
「あせらないのかな~あせる
と心配になるのですが
いとも簡単にやってのけます



凄いわ~
生きてて
あせるといい事が無い!叫び

っていうタイプの人間な自分ですが
ほんといい事ないです


しかし、、、
俺だけじゃないみたい
この看板作った人、、、
かなりの焦りでした

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-aseru

あら、、
普通やんはてなマーク

いやいやよーく見て下さい

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-aseru


看板の翻訳が見事に

translate server error

サーバーエラーを解釈してください


えぇええぇえぇぇぇぇぇ(´□`。)


恐らくこの国の方じゃない人が看板つくったんでしょう
インターネットで翻訳をした時に出てきた
言葉をそのまま書いちゃったんですね、、、


おーーーい
その前にインターネットにつながってないぞーwUFO



あせるといい事ありまへんジェットコースター



さて
今月は
流派-Rにて俺達CLIFF EDGEの特集~!
今日はその撮影にも行ってきました!!


今回の内容は~~~~

でん


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-R

ズバリ、、、
ファッションについてサンダル


そりゃあ服は大好きですけどね、
これ見るからにレディースのお店ですよねw
さて、、、どんな内容になったんでしょうか(・∀・)



内容はOn Airにて!!


地区によって放送日が違うから気をつけてね!!!
・テレビ東京 毎週金曜 26:00-26:30
・テレビ愛知 翌週月曜 26:35-27:05
・テレビ大阪 翌週火曜 26:35-27:05
・中国放送 翌週木曜 26:25-26:55
・テレビ岩手 毎週土曜 25:15-25:45
・東北放送 翌週水曜 26:00-26:30
・テレビ北海道 毎週日曜 25:05-25:35
・新潟放送 毎週金曜 26:05-26:35
・TVQ九州 翌週月曜 27:23-27:53
・熊本朝日放送 翌週水曜 25:40-26:10
・琉球放送 毎週日曜 26:23-26:53

http://www.tv-tokyo.co.jp/ryuha/index2.html


昨日の質問TIMEなんか良いではないですか
じゃあ!
今日の質問パー
ズバリ
あなた似合うと思う
CLIFF EDGE三人の
ファッションは!?
!?

お待ちしてやす~

by GEORGIA