CLIFF EDGE feat. 今日は誰だ??〜みんなとの交換日記 お返し編〜Pt.8 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE feat. 今日は誰だ??〜みんなとの交換日記 お返し編〜Pt.8

さぁさぁ★

今日のお返しは

つぶらな瞳!

腹に詰まった夢と脂肪!!

SHINでございま~~す☆

今日のCLIFF EDGEのfeat相手はこの方達です!!!


まずは!!



CLIFF EDGE feat.せま

クリフらしさ。
せまちゃんがその言葉を言ってくれてる事がまず嬉しいよ。
そこに共感してくれてること。
俺らは俺らだから変わらない。
だからこそもっと魅せますこれからも、崖っぷち汁!魂!
新しい事をしながらも魅せますこれからも!ありがと!
安中市?知ってるよ当たり前だよ★
CLIFF3人温泉はかなりの癒しリフレッシュ方法なのよ。
まじで行ってみたい。
「恵みの湯」ネーミングからいいね。
何がウリの温泉なの??
興味ある~~。。。
時間があったらまじでよってみるね!
せまちゃんにも恵みがありますように☆==



CLIFF EDGE feat.RYU

おっすRYU!
RYUは失恋したのかな??
やっぱ難しいよね。想いを伝えるのって。
正常な時でも重い伝えるのって難しいよね。
素直にシンプルに想いを描いてゆけたらいいのにね。。
いらないプライド、負けず嫌いいろいろ難しいよね人間って。
RYUは素直に思った事伝え続けてね。
島根はないんだよ。。。
行ってみたい!!!
ただ今度3月に岡山でライブあるよ!
そこまで遠くはないよね。
RYUに会えたら嬉しいよ!
もしチャンスあればぜひ来てね!
叶ったらこの前フューチャリングしたRYUで~~す!!
って叫んでwww
会えるの楽しみにしてるね!



CLIFF EDGE feat.やな

やなコメントありがと!!
そうか待ってるんだ。。。
どんな夢なんだろう。
でも待つしかないんだよね?
近くにいる時にどれだけ大事に出来るかも大切。
でも離れているときこそ想いは強く、信じ合う。
それ乗り越えられたらお互いの大事さにまた気づいて
より濃くなるもんね。
やながんばれ!彼の。男の夢。支えてやってくれ~~
曲ね~。
どんな大切な人だろ?
話した事あるかな??俺らのメジャーデビューアルバムの「to You」
に入っている「LIV~大切なあなたへ~」は大元は親友の誕生日に
サプライズで作って歌った曲なの。
まさに大切なあなたに贈ろう~♪
彼女にだったらミスチル/抱きしめたいはカラオケで久々歌いたいねw
Alicia keys/no oneもいいね★
最高の音楽と心のこもった手紙最強コラボ★



CLIFF EDGE feat.ゅち

今を大切に。
まじで最高にいい言葉だね。
ゅちは俺らが伝えたかった事まさに感じてくれてて嬉しいよ。
ケンカがあるから絆が深まる。
ケンカしてるときとかってまさに本音でぶつかるところだからね。
でも素直になるって難しいよね。
しっかりお互いがお互いに嫌な気持ちにならないようにって
やさしく接し合えていれば大丈夫だよ☆
人は10人いれば10色の違う色してる。
まさ十人十色☆
そんな表現でバックにある背景の色が違ったり、景色も違う。
そこで表現の仕方も違う。
そんな違う人間。が想いを伝えてゆく。
ときに交わるときもあれば一生交わらない。
想いの丈を伝え交わるそれは大変な事
って俺なりの解釈ね。
PVはナミダボシ聞いてくれた監督さんとミーティングを重ね
出来上がったんだ☆
曲のイメージ伝え、監督さんが絵にしてゆく。
形になるとその曲の違った側面が見えて面白いんだよね☆
細かいところとか意味深に見てみて!
また新しい景色見えるかも★



CLIFF EDGE feat.たくぞう

たくぞうありがとう!
サビ以外の部分はまさに経験して来た俺らの景色をそのまま
表現したよ。
今回は景色も見えるようにってのを大事にしたよ。
そして歌詞を聞かせる部分とラップを聴かせる部分で手法を変えたんだ/
聞いてほしいところは声にあまりエフェクトとかかけず、
かっこ良く聞いてほしい部分にはいつもより多くエフェクトかけて
ってメリハリつけたのよ。
やっぱり声って機材でお化粧施すと感情部分とか声の繊細な
表情壊すからなるべく聞いてほしい物は裸で聞かすといいの。
そこにはこだわったよ。
来た来た。
俺が一番多くされる質問☆
5月20日。
これは今まであまり話した事ないんだけど、
実は、BIRTHで描いている子と大雨の中外で大ケンカして
別れてしまった日の事なの。
LIVにも出てくるその日になると思い出す思い出。
そしてちなみにエリカの花も意味が合って、
この花の花言葉が「孤独」って意味なの。
5月20日に君との思い出に孤独感じるって隠された意味があるのよ実は。
ようやくちゃんと話せた。
よく聞かれるんだけどタイミングのがしてたからさww



いやいや普段出来ない話までしちゃって、

俺もまた会話できて元気もらってるよ!!!!

次のお返しもお楽しみに☆




                                By SHIN