おぉ兄弟☆ | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

おぉ兄弟☆

そういえばちょくちょくラジオとかブログで

笑えるSHINの家族の話ししてるけど、



突然ですが今日はMy Brotherの話。



うちの弟はスノーボードやって、太鼓(ジャンベ)叩いて、絵を描いてる


さすらい人間です。


ワンマンにも来ていて、MCで話してきたけど、


仲がいいのよ。


変なやつでさすがスノボやっているだけに




「軸」



に対して命かけてて


普通に飯食ってると、


「やべっ!軸ずれた!」とか


GEORGIAに「その座り方軸ぶれてるなぁ」とか


車の運転するときの座席の設定も。


90度。。。



逆に運転しづらいだろっ!?


軸がぶれてると気分もぶれちゃうかわったやつ。







昔デビュー前にスノーボードビデオにCLIFF EDGEの曲が挿入歌や、

オープニング、エンディングで

使われていたの知ってるかな??


「Self Ignition」って名前のビデオとかだったんだけど、

そこで実は兄弟共演してたんだビックリマーク

弟滑り、兄貴歌うみたいなDASH!




今ではスノーボードでスポンサーもついていて、ビデオとか雑誌にも出ていてたり、


この冬長野に山ごもりしてるんだけど、


昨日久々帰って来て


お土産もって来てさ。


じゃ~~んアップ


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-tt


スポンサーの「Green Clothing」ってブランドで


自分デザインのロンTが出来上がったんだってクラッカー



なかなかかわいい。


似合ってる??




あっそうだ前に渋谷のasiaでもライブで「One Peace」で弟が太鼓(ジャンベ)叩いて


JUN,SHINラップってのもしたわ。



曲も一緒にやってもなって思ってるんだよね~


まぁまた紹介しますわ~えっ






そして!

「忘れられない恋の話コンテスト」大賞発表待ってろよ~クラッカー



明日も 

元気  もりもり

お肉も もりもり~~

夢が  もりもり~~   古いか。


                             By SHIN