CLIFF EDGE feat. 今日は誰だ??〜みんなとの交換日記 お返し編〜Pt.2 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

CLIFF EDGE feat. 今日は誰だ??〜みんなとの交換日記 お返し編〜Pt.2

みんないろんな感想&質問ありがとうチョキ

感想が人それぞれで予想以上の内容でビックリ感動したよ!!


今日はおれJUNが書きましょう!
では始めましょう!?

今日のCLIFF EDGE feat.相手はアップ


この方達ですキラキラ




CLIFF EDGE feat.あおぢ

いつもチェックありがとう!!!
熱い感想ありがとう!!
『涙』っていろんなきっかけってあるけど、確かにみんな同じだよね。
心が動いた瞬間が『感動』とするならば、一瞬一瞬全ての出来事って大切だよね。
例えば悲しくて涙を流す瞬間があったとしてもきっと未来に笑うための涙だったりする。
そう思えば少しは前向きに生きていけるよね。
なんか話しがそれちゃった気がするけど『ナミダボシ』っていろんな意味で
とらえてほしいなって想いがあったりするんだよ。
では、質問の答え。
尊敬するアーティストはX。この人たちがいなかったら今のCLIFFは間違いなく存在しないね。
この人達のカリスマ性は人間の域を超えている。
やっぱりあの切ない中に疾走感がある化学反応が当時新しかったよね。
HARD ROCK feat.classicみたいな。
更には人間の限界に挑戦するBPMの早さ。
スポーツの要素すら入って来てしまうのに、細部まで繊細な音の塊になっている。
謎めいたアーティスト性も完璧に構成されている。
まさに奇跡のバンドだね。
Xのコード感とかなんか知らない間にCLIFFにも少し反映されている瞬間も
あるかも!?
なんか熱く語っちゃった、、、
なんかつい熱くなっちゃう事ってあるよね???
どう??




そして!!


CLIFF EDGE feat.みみ


嬉しい感想ありがとう!!
今回のRAPはもちろん伝えたい事を歌詞に落とし込んでしっかり言葉を聞かせたい部分と聞いてて
気持ちいいというかカッコイイというか耳障りを重視した部分の2つ要素があるんだよ。
なんかRAPってたんたんと言いたい事だけ歌ってても重要なところが流れちゃって聞こえなかったり
それじゃもったいないし伝わらなければ意味が無いっ!
だから抜き差しろいうか押すとこと引くとこというかそんなとこを注意して作ったかな!

では、質問の答え。
やっぱり頑張って疲れて帰って来たおれを笑顔で癒してくれる子が良いな。
料理が上手な子とか最高かも!!
健康面まで配慮したメニューだったりしたらヤバいっ!!
男が何をどうしても女性に勝てない部分ってあるじゃん。
そこらへんってこういう事かも。
あとは意外に親しみを持っておれに”ばか”とか可愛く言われちゃうと
ちょっとグッとくるかな(あれ?おれ大丈夫??)
要は変な遠慮無しにまっすぐに付き合ってくれる子ってこと。
今彼女は・・・


いません。。。

しかもメンバーみんな。。。(さみしいね~~。。)

今はね本当にみんなの事を第一に愛したいから、音楽を一番に想いたいから。


不器用なのかな?


おれ。。。。。







お次!!

CLIFF EDGE feat.★まぁぁあ★


的確なかんそうありがとう!!
そうだね~~!今回は詩音と曲をやろうってとこから始まったから特にCLIFFの声と詩音の声の相性とか詩音の声とTRACKの相性とかはすごく考えて作ったよ。
こういう事を考えていくのがまさにコラボの特質かもね。
featする相手の良さを最大限に引き出して自分達の世界に取り入れる。
そうすると始めて自分たちだけじゃ出来ない曲が化学反応を起こして出来上がる気がするよ。
でもこうしてみんなの心に届いてくれたんだ~!って実感した時に音楽やってて良かったな~~って思うね。
では質問の答え。
おれの大好物「納豆」の聖地水戸。それだけでかなりリスペクトな場所だね。
なんか噂に聞いたんだけど「納豆ラーメン」なるものがあるんだって???
ちょっと興味津々だよ。
★まぁぁあ★ ちゃんは知ってる??
知ってたら是非感想を!!!
それ次第で水戸ライブの日に行こうかななんて悩み中。
水戸のインストアーとかもいつかやれたら良いね☆




以上、今日はここでみんなとの交換日記終了。

また不定期にどんどん返していくね★

待っててね~~!!!!!


        by JUN