VIBES 集大成。 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

VIBES 集大成。

来たぜ!来たぜ!2008年CLIFF EDGE ラストライブはここ↓
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-GGG

長島スパーランド!!!!!!


思えば今年もいろんなところにライブしに行ったな~~!!!

やっぱり一番皆とふれあえるのはLIVEだな、
大抵の場合こういう所でLIVEをやらせてもらう時って
20~30分の中でどれだけ自分を見せられるかの勝負なんだけど
いつも遊びに来てくれる人
初めて見てくれる人、たまたま見にてくれた人
今日という出会いをどれだけ大切な日にしてあげる事ができるか、
今日見たLIVEが「CLIFF EDGE」の全てになる人ももちろんいるだろうし
やっぱり皆聴きたい曲や、俺たちのどの面をみせれば
もっと盛り上げることができるかどうかもちがうから
それをひたすら考えた1年でもあったなー
思えばいろ~~んなとこ回ったな。
本当た~くさんの所で真剣勝負
ステージの上、どんだけこの時間が大事か、負けてらんね-よ!
でも今日はカウントダウンライブって事でいつもとはまたちょっと違った
ボルテージのあがり方しそうだね☆


今日は今年最後のVIBESの集大成を見せたるでぇ~~

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-JJJ


外の寒さをこの暑さでぶっ飛ばそう~~!!!!!

年越しそばも楽しみね
アップ
CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-SHIN SOBA


ではこれからちょいと休んで本番に望むよ~!!!!!!!



                              by JUN