たまってます | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

たまってます

最近、、
たまってます(●´ω`●)ゞ

もうしばらくしてないもんなードクロ






実際、はじまるまで
ドキドキする!!ラブラブ

始まる前に暗くなるでしょ??









あの一瞬そこにある空気が静かになる感じ宝石紫
暗くなると音に集中するんだよー

次になにがあるのかワクワクしたりして!!
始まった瞬間とかたまんないねーベル















自分でどんな感じか始まる前に想像してるんだけど
予想外だと意外と嬉しかったりする
え!そんな風になっちゃうの!!!にゃー
みたいなw

















えーと、個人的趣味を言うと、結構ノーマルなのが好きです
無理矢理なのは嫌だなー、、、自然に流れが想像つくなかの意外性に
一番刺激を求めてます星空











いっかいハマると繰り返しちゃうんだよねー
相性がいいと抜け出せなくなる、なんで良いのかわかりたいのよ口紅











あ!
あと楽しむためのグッズも買うのも忘れちゃだめ!!
以外と本質がわかったりするからカギ

より一層楽しめるからねー












結構一人も好きです照ナゾの人











あとちょっと備考で
場所はたまに変えたほうがいいよ!ドア

以外とそれも楽しめたりするから!


想像したら行きたくなってきた!




























映画館w(・∀・)カチンコ







映画好きなんですよー
最近行けてないからなー

あ、実は俺達CLIFF EDGE、
群馬県太田市にあるFM TAROさんにて
2007年4月からかれこれ2年近く週一でレギュラーをやらせて頂いてます
そろそろ90回目!!(すげー)
毎週木曜日19時から!
その名も!
「CLIFF EDGE の Color of Energy」
12月に入って!
初めての自分の独断と偏見のコーナー!w
「綺麗な映画って素晴らしい!」が始まりまして
なかなか楽しく語らせてもらってます。
このColor of Energy、皆の意見を番組にめちゃくちゃ反映させてまして
皆さん参加型の番組にしてて
超ーーーーーーoffな3人が聞けるから
聞ける人がいたら聞いてみてね

私的に、最近気になってる映画3つ

デトロイトメタルシティー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-deto

実際にあるインディーズバンドの話なんだって!
もう映画館ではやってなさそうだけど、絶対借りーーーーる!

ウォーリー

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-wall

え?だってずっと掃除一人でしてたんでしょ??
もう予告編だけで
彼に萌えですよ、萌え


地球が静止する日

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-tikyuu

実際こっち系が一番裏切られ確率高いんですが
あの巨人がナウシカの「きょしん兵」にしか見えない!!
あのでっかい玉は何!!
もう!気になる!!今日から先攻上映始まってるね

たまってくーーーw

by GEORGIA