イーーーーーーメチェン! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

イーーーーーーメチェン!

しました!(できました?)
そうそう

5ぶりくらいにパーマかけちゃいましたー
何故なーら!
そう
今日は
『ナミダボシ』ジャケット撮影シューーート日!

という事で、
昨日、
いつもヘアメイクやってもらっている
TOMOYAさん宅でえっさえっさパーマがけ
サザエさん風になりながら
3時間かけて完成!!

いつもTOMOYAさんは忙しい合間をぬって
TOMOYAさん宅でやって頂いていて
凄ーくリラックスしながらやらさしてもらってます
贅沢やーヽ(;´Д`)ノ
TOMOYAさんアザス!!!
出来上がりはこんな感じ^^

CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-pama

で、、、
肝心の撮影はというと、、、

バッチリでしたよ(°∀°)b


衣装も皆はまってて^^
スタジオのなかも
『ナミダボシ』仕様に出来上がっていて
綺麗だったー

じゃーーーーーあパー

Blog見くれてる人たちだけに、、、、べーっだ!

ちょーーーーーーーーーーーーーーっとだけラブラブ



見せてあげますねキスマーク
























はい!

















ドン!!!


CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ-tsuru

あ、、、
まだダメみたいですw
完成楽しみだーアップ

by GEORGIA