やったよ母さん | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

やったよ母さん

皆さん人生を変えられた名曲ってあります?
僕はあります
人生の転機、それこそ広島をでて東京に出てきた時
4年間あってなかった親父に顔を合わせる時
凄い自分の大切な曲って
聞いた時、場所、景色や思い出がすぐに出てきます
僕の場合
そんな時に出てくるアーティストって凄く限られます
その中でも
一番多く僕の頭の中に根付いてる人がいます
あれは忘れもしない小学校3年生
母さんと車の中で聞いていたあの曲
「SAILOR MAN SAILOR MAN SAILOR MAN 振り向くなー」
「これよくない??」
小学校の俺にはよくわかんなかったけど
当時学校で一番自分が好きな授業が音楽だった俺は
何か他の子よりも音楽に詳しくなりたい、なんかいいなーって思ったんでしょう
今思えば、母さんがファンクラブに入りたかったから、その理由に俺を使われた感がありますがw
これかっこいー!
なんていってCDを生まれて初めて意識して聞いた瞬間が訪れました
シチュエーションも完全におぼえてるなー
当時CDの縦長のジャケットにかいてあった名前

「CHAGE AND ASKA」
この時からこの人たちが僕のお気に入りの人たちになりました
そしてだんだん年を重ねるごとに、この人たちのメッセージに魅了されていく

万里の河、男と女、Moon Light Blues、オンリーロンリー、モーニングムーン
黄昏を待たずに、恋人はワイン色、Walk、LOVE SONG、DOYADO、太陽と誇りの中で
SAY YES、TRIP、天気予報の恋人、PRIDE,HEART、On Your Mark、めぐり逢い、
River、NとLの野球帽、No Doubt、今日は…こんなに元気です

本当に今でも聞いてます
多い!と思った方、まだ5分の1位のもんですw
俺達CLIFF EDGEは聞いてくれた人たちが何か自分の人生で+になってくれたら、
って想いで音楽をやっているけれど
今に至るまで
俺は沢山のこの人たちのメッセージに救われた
そんな僕にとっていなかったら確実に人生が変わっていた人、もう変な話神様みたいなもんですw

そして昨日、

ついにCHAGEさんのLIVEに遊びにいってきました!

chage

ax

もう会場はパーーンパンっ、LIVEレポをすると6時間くらいかかっちゃうんで
今日は軽めにしておきます
2人の時もそれぞれソロの時も、最高の曲をお届けしてくれているお2人。
昨日のLIVEもバッチリでしたーー!
Mr.Jの悲劇は岩より重い とかもやってくれて、ちゃんと期待には応えてくれるんですねー
(全然わかんないと思いますがすみませんw)
MCとかも勉強になったけど
お客さんとCHAGEさんの関係性、
これが一番素晴らしかった。
一緒に年を重ねっていっている感じ、
最高です。
俺も皆とあんな風になりたいねー、お互いの人生を見合っていくというか
人間として最高に魅力的な人だと再確認しました。
すごい勉強になった

さらに!!

なんと、僕がアホな位好きだと、呼んで頂いた関係者さんにお伝えした所
ご挨拶できると!!!!!!
えーーーーーーーーーーーーーーー!

やったよ母さん!wグッド!
生チャゲですよ涙
会えないと思ってたんで書いてきた手紙を握りしめ
いざご挨拶へ
マジで待ってる間異常な緊張だったw若干青ざめ気味な用心棒状態。
恥ずかしいんで、内容は言いませんが
想いを全部伝えてきました
そしたら最後に一言
「いつか一緒にやろうな、待ってるから、早く来いよ!」
よし!行ってやる。
絶対に行ってやる。
新しい目標ができました。

そしてチャゲさんと写真
通称チャゲシャメ
chage

ぶれてる!!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


この後マネージャーツルツルさんと、このブレに関して喧嘩になりましたw
いやしかし
マジで幸せな時間でした
遊びにいかせてくれた関係者の方々、そしてCHAGEさん
本当にありがとうございました。
また行かせて下さいーw

いやいやよかった
そして
俺らからの、第二幕を飾るメッセージ
俺らが思い、感じてきた一番大切な事を超全力でぶつけた、超渾身作
The Way ~目指す明日へ~

発売まで!!

あと5日!


それにちなんで!
特設サイトオープンです★
僕らからのコメント動画や
PV・楽曲視聴
に加え、
Nintendo DSなどが当たる夢クイズ・プレゼント企画・特別インタビュー
など様々な内容満載!!!
色々あるから遊びに来てね
コメントで飛び出すんで見てみて下さいw
アドレスはこちら!
peps
qrpeps


そうそう、しつこいけど、CHAGEさんのLIVEみて
ほんと+になったなー
同じステージに立つ者として、
本当に目指す場所だった
皆とああいう風に時間を共有したい
LIVEって思いを共有しあった皆との家だね
いつかあそこに行きたいわ
いや、行ってやる、いいや、もう家はあるけど
もっと一個の家にしてやる
来月29日の2008年総決算LIVEも一時間だしね
皆で行こうぜ!!

夜のCLUBまわり行って来マース

by GEORGIA