すごい名前の4人組 と ご報告 | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

すごい名前の4人組 と ご報告

いやー変な時期に台風来るんですね!!

しかも大きいですね!!!台風


金曜日曜日とDJ現場が心配なDJ Gです

さてさて

昨日は久々にのみんなと

取材をうけてきましたニコニコ

なんか8月は毎週末一緒にいたから久々な感じで

若干ぎこちないwうけました音譜

ところでこの、なんでなのかと!!

ふと思う人も多いはず、いや、俺も思いました叫び

実は!!4人にそれぞれ

役柄というか、ちゃんと名前から来てるキャラ分けがあったんですねー耳

STEPHANIE→天舞走る人

LINA→上美
目

SUNDAY→智声
カラオケ

DANA→喜悦
べーっだ!


ってな感じで、なわけなんです

で、

実際接してみると、これがすごい、ホントにそのままその通りヘ(゚∀゚*)ノ

STEPHANIEはダンスになると顔つきかわるし


LINAはいつ見ても綺麗

SUNDAYはノリノリで歌ってるし


DANAはいつも「ジョージアー」って笑顔で叫んでくれますw


凄い事ですねビックリマーク

けっこうびっくり、凄い納得、この名前凄い!!

そんな事を考えつつ

撮影も終了クラッカー俺、はしゃぎ過ぎですw

tenjyou

取材で昔を振り返っていたんですが、

始めは入学したばっかりの高校みたいにw

なかなかうちとけた雑談もなかったんですがえっ

今ではみんな仲良しです
グッド!

またねーパーと再会を誓い次の現場へ移動流れ星

つぎの現場はみなさんおなじみ

いまだにブログで僕のつづりを間違える

この五月生まれ達とチョキ

may


なんと!!

『NACK5でレギュラー番組決定!』


まだいつからかは秘密ですグッド!

いっつも聞いてる人耳や、電波が入る人!!

楽しみにまっててねラブラブ!

by GEORGIA