柏ドランカーズスタジアム1周年ライブ☆ | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

柏ドランカーズスタジアム1周年ライブ☆

柏ドランカーズスタジアムというライブハウスの
1周年記念イベント行って来たよ===☆

そこの誕生日ってわけですよ!

そんな大事なライブハウスの誕生日に呼んでもらって
盛り上げるしか無いでしょ!!

kashiwa

さらにはアルバム「to You」でフューチャリングしてくれたClench&Blistahも一緒で
楽しい現場でした☆

clbl

そろっちゃったら


cebl

やるでしょ!!
Rap Game feat Clench&Blistah

2BACKKAがいないので2組バージョン☆

最後はLIVで締めて

live
柏ドランカーズスタジアム1歳おめでとう!!!

来てくれた人ありがと~~!!!!!!


そんなこんなで先週の金曜日から始まった
4本連続ライブ!
やるたびに変わって行った気がするな。

制作ずっとやっていた分
ライブでみんなの顔見て暴れて楽しかった。
いい4日間でした。

思いだせば4、5、6年前月に20本近くのライブ回って
いた頃あったね。
同じ箱で月7本とかやってたなぁ~~
CD-R大量に買って来てせっせと出来上がったデモ曲を
焼いて、CDジャケットをデザインして作って、
さらに透明のビニールでパックして、
ライブ後に配って配って、、、
ってやってたなぁ~てかやったなぁ==!

でも時々その頃のCDを持っています!って
言われる時があって

もう汗だっらだら...

熱いんだけど、荒削りすぎて、、聞けたもんじゃないww

でも聞くと原点に返れるからいい刺激にはなるけどね(笑恥)

時々JUN、GEORGIAと車とかで聞いては

「あれ~~~!!」

とか言いながら、次頑張る元気をもらってます 笑

まだ持ってる人っている??

家で一人で聞いてね!


By SHIN