a-nation大阪!! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

a-nation大阪!!

行ってきました~~!!

a-nationおお~さかぁ~☆

とにかくすごかった!

大阪はGEORGIAのブログの通り
熱かった!!
暑かった!!

3back

バックヤードにて☆
気合い入ってます!!

今回の大阪はメインステージで、

とにかくでかい!
暴れて来たよ☆

さぁ間違い探しのようなこの映像ww

二枚の違いはどこでしょう?(笑)
jj

ss


2BACKKAやエイジアエンジニアやSOFFetなどなど

みんなにも逢えてとにかく楽しかったなぁ==

天気がよすぎて、
おかげさまで完全焦げました。。。


そしてニュースにもなっていたでしょう

帰りに大事件、、、

小田原~三島間で大雨が降って大雨洪水警報
新幹線が止まって7時間半の長旅へ。


JUNはぐっすり体力温存
GEORGIAはなんだかアクシデントを楽しみ
SHINは細木和子の本にはまる。(ちなみに俺は金星人プラス。)


出発が19時家路についたのが深夜2時半

色んな意味で熱かった、、、


来週はa-nation東京だ~~☆