True Colors リリースパーティー | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

True Colors リリースパーティー

行ってきましたよー

今回What's the difference &実はLIV~大切なあなたへ~でも

コーラス参加してもらった≧(´▽`)≦


宏美!!!ガーン

じやないよ!!グッド!

「宏実」だよ!合格


「Raimbow voice」宏実ちゃんのアルバムリリースパーティー恋の矢

歌心あふれる空間に会場も宏実色に染まっておりました

実はですね、このアルバムTrue Colorsに収録されています

Complete
っていう曲、(Club Asia Vuenousの表のTVをチェックしている方はご存知のはず☆)

俺が言うのもなんなんですが、

今年上半期NO1 R&Bだと思っております
音譜


一日三回は聞いてます(マジでw)


すごーい歌が体に入ってくるんですよキスマーク


歌詞の世界と音の世界がバッチリはまってましてアップ

Alicia Keys Keyshia Cole好きな人路線を

ズバット虜にしてくれます

とにかく、すごいいい曲。(●´ω`●)ゞ

皆に是非きいてもらいたいと心からおもいます
ヒヨコ


あとねー

結構面白かったのが、

クラブに行ってあれだけのホントに知らない人だらけ叫び

全く違うファミリーが出来上がってて久々に刺激的でした!メラメラ

場所は違えど、皆音楽にやられて集まっていて、なんかワクワクしました

すごいパワーあって

正直うれしかったというかなんと言うか、、

女の子一人でしっかり立ってそのパワーで作り上げて行くキラキラ


その会場が一つになってるのを見てて、

そんな空間にぐっときました(//・_・//)


宏実ちゃん、おめでとうニコニコ


hiromi


by GEORGIA