☆浜松来たぁ~~!!☆ | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

☆浜松来たぁ~~!!☆

昨日の夜は青森にいたのに、もう静岡県の浜松に到着☆

K-MIXの生放送「キャラメルポケット」に出てきました!

kmix


番組はカフェテイストでなんとオリジナルの飲み物「キャラメルミルク」を出してもらいました☆
まさに癒し系の甘い味でうまかったぁ…

小林さん楽しい時間ありがとうございました!


そしてその後SBS静岡放送の「よるらじ」
の収録に行きました☆

sbs


渡邊愛さんとSHINの失恋話も飛び出して、がっつり盛り上がりました☆

たのしかったです!!
ありがとうございました!!!

放送は明日の夜です!


チェックしてね!




そしてお待ちかねのご飯~♪

浜松といえば!


☆うなぎ☆

有名なうな茶屋さん
八百徳で食べてきたよ☆

unagi


おひつに入ったうなぎご飯にだしのきいたお茶を入れ、

わさびを入れ

ネギを入れ、


かき込む……


う~ん!まいう~!


今からレッツ名古屋☆

生放送が続きます☆

まずは16時から

radio-iにて「RADIO INTERLINE」☆


その後17時頃から

FM愛知にて「パワーミックス」☆

お近くの人は聞いてね!


by SHIN