HIDE Memorial Summit Ver.G | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

HIDE Memorial Summit Ver.G

まずは西麻布XROSS&

ララポートに遊びにきてくれた皆さん

ありがとうございました
ニコニコ

XROSSはバッチリCLUBのセット
、いつも通りのクリフを見せれたかな!

久々にDear...やりましたね!

見れた人ラッキー☆

はたまたララポートでは初めての場所なのに

メチャ暖かく迎え入れていただいてありがとうございました

普段よりも曲数は少なかったけど

CLIFF EDGE 伝わりましたかね~???

また行きたい!!!!今日初めて見た人でCLIFF EDGEを覚えててここにたどり着いた人!

是非またLIVEにも足を運んでください☆

「ララポート、XROSSで見ました~」
なんつったら最高に喜びますヾ(@°▽°@)ノ

lala port

HIDE Memorial Summit

語らしてもらいますよ~

長いっすよ~

いや~すごかった

感動した音譜

興奮した
プンプン

切なくなった
しょぼん

感情が動きまくって終わったときは疲れきってました

行く前にちょっと別の動きをしてて

JUN君と渋谷から電車で飛田給に向かうところから

物語はスタート、

現地に先に行っていたSHIN君から着信

「LUNA SEA始まった!、、、、っぽいよ」





「!!!!!!!???????!”%&)#’#)#0&(”’&=$#=!!?」

(混乱の意)


完全にホームにいた2人はガン落ち

特にLUNA SEAが目的の私DJ GEORGIAに関しては

味スタでLIVEをしているSUGIZOが完全に頭の中で駆け巡っていました

そして

「ん?、、、、始まった、、、っぽい!?」


「どういう事!?どっちっすか!!!!!!ヽ(`Д´)ノ(ガン切れ)」


およそこの間0.5秒くらい

完全にSHIN君に悪気はないのですが

この発言は完全に2人を怪物にしてしまいました

もうそれから飛田給の駅につくまでの間

完全に今日の行動について反省会でした、、

そして駅に到着。

改札を出た瞬間から150%ダッシュ!!!!

気持ちはカールルイス(短距離)に勝ってました

そして味スタ前でSHIN君発見

そこから3人で小ダッシュ!!

気持ちはロバ(長距離)さんに勝ってました

そしてスタジアムの中に入ると

LUNA SEA から Xまでの転換時間になってました、、、

若干悲しいですが、LUNA SEAの尊敬する兄貴X

きっとヤバいの見せてくれるはずっす!

そして期待にバッチリすぎる形で答えてくれました

あえてセットリストから先に言っておきましょう

(間違ってたらごめん)

PROLOGUE
Rusty Nail
Scars
Silent Jealousy
HIDEメイキングクリップ

Endless Rain

Encore

I.V.
BELIEVE
Pink Spider
X
outro(Say Anything)


いつものクラシックPROLOGUEイントロ

全員登場で会場のボルテージは一気にマックス

そして、、

凄い肌が白くて目が赤多分血は緑みたいなイギリス人女性っぽい声の例のやつ

「エックス」
「ジャパーンジャパーンジャパーンジャパーンジャパーンジャパーンジャパーン」かに座



x live




「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ%&&=(')%&#$%"$=0()0#"#"!!!!!!!」
(興奮の意)メラメラ

の後から鳥肌たちっぱなし、会場が一つの動く動物みたいになってました

目には涙だけど叫ぶ!みたいな感じでした

僕の感想のメインはアンコールから

とはいってもHIDEメモリアルサミットだけあって

Xの選曲もメモリアルサミットなだけあって

HIDE作曲の僕の一番好きな曲Scarsをやったりと

全然満足なんですけど

やっぱりアンコールにてI.V.イントロ後








「サポートギター!」








「SUGIZO!!!」叫び






きたーーーーー!ヾ(▼ヘ▼;)


個人的なボルテージはここでマックス

終了後

TOSHIがSUGIZOに今日最強の一言

「ちょっとLUNA SEA呼んできてよ!」

え?

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


完全に心の中では出てくると思ってたけど

っていうか出てこなかったら弟じゃないだろ位思ってたけど

ここで全員登場!!!!やはり僕の中の神でしたラブラブ!

カリスマすぎ!!

そこでまたRYUICHIが問題発言

「YOSHIKIさんLUNA SEA叩いてください!!」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


もうはっきり言って驚き疲れてます!ターンテーブルが空飛んでも驚かないと思います

そしてYOSHIKIがドラムにすわり一言

「意外なのいくぜ~」

そしてそのままドラムYOSHIKIでのBELIEVEに!!!!!!!!

あんまり意外じゃね~!w

っていうかそんなの関係ねぇ!!!

そんなのありなの!!!!!??


いろんな感情が混じりつつ歴史的すぎる現場を目の前に

鳥肌がとまりませんでした

もうその後はやりたい放題!!!!

急にYOSHIKIがギター弾き始めたらそのまま

PINK SPYDER!!

何これ!っていうか真矢ドラムうますぎ!


その後はTM Revorutionでてくるわディル アン グレイでてくるわ

これはもうエクスタシーサミット以来の大人数でXを大合唱!!!!

もちろんCLIFFのGさんとJさんも手でXの文字をかかげながらジャンプしてました

ギターが少なくとも4人はいた、、半端じゃなかった、、

これは来た人にしか伝わらないものがありすぎる!

あらためてLIVEってマジ大事です。

もちろん会場をでてすぐグッズ購入でした


jun g




本当に感動した一日でした僕の日記だとLUNA SEAが中心になってしまいますので

きっとリアルなXファンの方には後日JUN君が書く日記を読んでいただければ

そっちサイドのリアルなレポートが書かれると思われます。

ライブ中はずっとHIDEが弾いているところはそのまま本人の映像で再現されていて

その度に切なくなるんです

あれは間違いない、LIVE終了後リーダーの眼は潤んでいました

一人の人の気持ちやパワーがこんなにも沢山の人を動かし続けている

マジで凄いよね、、、

生前にやりたかった事や成し遂げた事、同じ人間として尊敬します。


最後に

皆さん会場で叫んでました、僕も同じ気持ちでいっぱいの一言を

「HIDEさんありがとう」


by GEORGIA

hide bus