ジャンクスポーツエンディングテーマ決定!! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ジャンクスポーツエンディングテーマ決定!!

どうもです~

今日はほんと温かいですね!プンプン

完全に春のスメルがただよってました(^∇^)

バイクに乗っている僕にとっては最高の時期到来っす!

そんな中!

CLIFF EDGEのメルマガに登録している人ならもう知っているはずの

ものすごいNEWSが入ってきました~!!

CLIFF EDGE 5/14日発売のメジャーデビュー1ST ALBUM

「to You」の中の一曲

La La Bye...が


フジテレビ系全国ネット「ジャンクSPORTS」の

4~6月のエンディングテーマに決定しました!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



junk


え~~~~~~~~!チョキ

マジですよ

4~6月までお茶の間に進出させて頂きます!!
ニコニコ

本当に嬉しい限りです。。。

そんなLa La Bye...ももうすでに先攻配信開始されていますよ☆

どんな曲か気になったあなた!

是非GETしてみて下さいラブラブ


この先攻配信しているレコ直さんのランキングで

LIV~大切なあなたへ~がなんとランキング5位にランクインしたみたいです!!!


この勢いでさらに上へ!!

ダウンロード宜しくお願いします~☆

http://mpme.jp/cliff/c.p?02bTMyW55

携帯サイトからは
www.cliffedge.info


今日はイエローだ!!!

今度レポートしますね~^^

あえる人はあとでドキドキ

by GEORGIA