SA!I!TA!MA! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

SA!I!TA!MA!

BJ リーグ埼玉ブロンコスの応援に久々に行ってきました~!!

一年ぶり位だからドキドキしながら行ってたんだけど

毎回熱いブースターの皆さん(BJリーグではサポーターの方をブースターと呼ぶ)

の声援で楽しくゲームに華を添えられたかなとおもいます☆

毎回パワーいただいてますニコニコ

その後いつもの感じでゲーム観戦

試合を応援してたんだけど

いやーーーー、、昨日の試合はヤバかった。。。

最後の最後まで勝敗のわからない接戦メラメラ

一つ一つのプレーにゲームがかかっているから

会場中が異常に興奮してました!!


もう見てて楽しい楽しい!!

スポーツの醍醐味を味わえた一日でしたラブラブ!

試合の間のハーフタイムやタイムアウトの時には

色んなLIVEやダンス、チアのSHOWが入ったりしていて

凄いエンターテイメントしてるんで多分見てて

バスケ好きじゃない人も楽しいと思いますよ!≧(´▽`)≦

すっかり楽しんで

試合後チアリーダーの方々とパチり

BJ

俺は舌を出し過ぎです

皆で応援しているといつの間にか仲間になっているんですね~!

スポーツってそういうのも醍醐味ニコニコ

CLIFFを通してでもこんな風に全然知らなかった人たちが繋がっていたりして

凄くうれしく思えたりする瞬間もあったりします^^

それにしても

久々に欲しい服が登場して、それが完売しないかが気になりすぎます

レポートはまた後日、、、

by GEORGIA