あっけおめ〜★ | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

あっけおめ〜★

fam

明けまして~おめでとうございます~^^

いやいや寒い毎日が続いてますね叫び

皆さん風邪には注意してくださいニコニコ

いやはや

blogがアメブロになりましたね!!

皆からのコメントも見やすくなって!嬉しい限りですグッド!

なにやら新機能が沢山あるみたいで

色んな事できるのね!すごいわ、、

使いこなせない自信がありますw

何か楽しい機能を覚えたら使います、待ってて下さいシラー



先日、いつもののりでNatural8リーダーSHIKATAと

温泉へ、、(週2ペース)

その後

横浜の大先輩DJ !

UE君が横浜にお店を出したとの事で

2人でお邪魔してきました^^

その名も

「SOULFUL KITCHEN "FAM"」

「ファム」って読みます

相鉄線の希望ヶ丘って駅から徒歩3分の所にあります

内装も全部手作りで居心地の良い空間でした

中ではいけてる音楽とともに美味いご飯や、お酒が楽しめます

腹をすかせて行った僕ら2人




食うにひひ



食うチョキ




食う得意げ


FAMライス(ファム特性オムライス)


ザンギ(北海道では唐揚げの事をこう言うらしい)


ナスとホタテのミルフィーユ的なやつ


生ハムのサラダ


ボロネーゼ


ソーセージとポテト盛り合わせ


おにぎり


いべりこ豚のステーキ


etc...

後何食べたか忘れてしまった、、

知り合いだからとかじゃなく、ことごとく美味い!

これは2人で食べる量じゃないw

フードメニューの半分位食べたんじゃないかって位食べましたw

そして新年って事で半端無く飲みましたw

オススメは

ナスとホタテのミルフィーユ的なやつ(名前忘れてすみません)

店員さんも全員知り合いってこともあり

結局朝まで酔っぱらってお邪魔しちゃいましたw

ちなみに営業時間は夕方5時から深夜1時までとの事です

横浜に来る機会があったら是非寄ってみて下さいね!


info

ソウルフルキッチン”ファム”
横浜市旭区中希望ヶ丘94-31-201
tel 045-350-2767
mail fam@stone-up.com

こりゃあ通うわ、、、

by GEORGIA