一昨日! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

一昨日!

8ea6c2d3.jpg来日してるNE‐YOを見に行って来ました!
去年嵐のように現れ、
あっと言うまにシーンの頂点にのぼりつめてしまった彼
シンガーもさることながらプロデューサーとしてもその腕を見せつけています!
かなり楽しみにして行ったんですが入る前から長蛇の列!
開演一時間くらいおして始まりました
出てきた瞬間鳥肌とほぼ全員のプチョヘンザで物凄い光景でした!
途中自分がプロデュースした楽曲をカバーして歌う所なんかもあってなかなか楽しかったです★
それにしても普段ヘビロテな曲を生で聞くとすごい変な気持ちになりますね!
最高でした★

書ききれない感想が沢山あるので!
あった人にはこんど長々語りますね笑

写真はSO SICKを歌ってるニーヨ先生です

By GEORGIA