⑩番庄司さん | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

⑩番庄司さん

158eee33.jpgこんばんわ!
SHINです!
埼玉ブロンコスのブログパート2です!
ジョージアのブログにある試合直前にラバーブレスを僕らに渡しに来てくれた庄司さんとの4ショット!
この日は試合終了後にエントランスにてクリフのCDを販売しました。
そこになんと!いきなり大きな陰が!


いい曲だねと、
庄司さんが買いに来てくれました。
庄司さんは熱い人だ…。
SHINが勝手に説明しよう

庄司さんはブロンコスの日本人の要。シューティングフォワードでパワーのある切り込み隊長です。
さらにスリーポイントも打てるオールラウンダーです。何が熱いって審判のジャッジが微妙だったときにはもう大変。曲がったジャッジは許さない!庄司さんがコートにはいると明らかに空気が変わるんだよなぁ。
さらに何が庄司さんファンにさせられたかと言うと、ある試合で大事な場面でスリーポイントシュートを外した日があったんですよ。その日試合が終わってどの選手も控え室に帰って行ったのに、観客がまだいる前でずっと悔しそうにシュート練習してたんです。
いやぁおそらく明日も練習あるのに悔しさでいてもたってもいられない。何事も悔しくなるって大切ですよね。
そこで迷いなく練習。
本気ですね。
もっともっと熱く庄司さんのようなオーラゲットしないと!
いろいろもらってます。みなさんも試合ある時僕らも観戦行くのでぜひ観にいきましょう!


by SHIN