こんばんわ☆ | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

こんばんわ☆

c1b0db8f.jpgどうもどうも!
今日は1月1日に発売のNATURAL8のリミックスCDの
マスタリングに行って来たよ!
マスタリングとはCDが完成する最終工程の作業で、
1つ1つの曲のいろいろな全体の空気を1つにまとめる作業で
すごく1枚のバランスを整える重要な作業なんですよ。

それも終わって後はCDが出来るのを待つだけ!!
楽しみですねぇ~☆

そんな中やばいCDが出たよ!!
誰かと言うとNATURAL8のメンバーのKGがCDリリース!!!

『Direction』
#1 Soul
#2 All My Love
#3 you
#4 Direction
#5 ありがとう

基本的にはライブ会場とWEBでの販売なのですが、
なんと、NATURAL8でお世話になっているWonderGOOでも販売されます!!

WonderGOOに関しては北関東の店舗中心になると思うので、
それ以外の場所にお住まいの皆さんは、是非WEBから購入して下さい♪

http://www.kg-soul.com/Webshop.html

↑ここから購入出来る様になってるので、ぜひ!!

もうとにかくKGのKohの魂の一作だった。。
すごい甘い声もあれば、なんだか戦ってる男のような
強い部分もあって、とにかく感じる音楽をしてる!
なんだか声色で聞かす事が出来るのは共通でも
かなり気持ちいい空気を流してくれるなって思わされたなぁ。。。

とにかく説明意味分かんないけど聞けば分かる。
是非聞いてみて☆


そして今週の土曜日8日はセンター北駅前モザイクモール港北
の正面入り口でライブしちゃうので是非遊びに来てね!
日曜日9日はWonderGOOの守谷店のGOOstでインストアライブがあります!
詳しくは
イベントページで見てね★

色々楽しみだ。
おやすみ~


By SHIN