☆埼玉ブロンコス圧勝☆ | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

☆埼玉ブロンコス圧勝☆

0823619f.jpgCLIFFEDGEが応援歌を担当しているbjリーグの埼玉ブロンコスというプロバスケチームの応援に2日間に渡ってライブしてきました☆入場&ハーフタイムショウみたいな感じで!!
しかも選手入場のアナウンスまで☆
対するは東京アパッチ。
結果圧勝!!
最高でした☆
ほんとスポーツって良いよね!!
”勝ち”に向かって限られた時間でルールに従って真っ向から戦う。
でも戦いには”応援”というものを頂くとほんと驚くほど変わる。
おれらはみんなの応援があるからこそ存在してる。
だからこそ絶対に結果は追い求め続ける。
そんな中で今回応援するという立場で幸せを感じてました。
ブロンコスの選手の皆さん、ヘッドコーチ、スタッフの皆さんそしてboosterの皆さんお疲れ様でした!!まだまだ続く試合も頑張ってください!!
必勝!!!!!!
by JUN