Best Hits 2006上半期 By G | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

Best Hits 2006上半期 By G

acdd6fa1.jpg皆さんコンニチワ
年に何回かこんな日を作ろうかなと、
2006年沢山良い曲出ましたねー
そんな中から、G的Best Hit を皆さんにお送りしようというコーナーであります
2006年始ってすぐに注目なのはBREAKS & BEATS Disneyでしたね
Disnyの楽曲を日本の著名HipHopプロデューサーがリミックスしてます
発売前からかなり楽しみにしてたの覚えてます
そんでThe Notorious B.I.G Duets - The Final Chapter、クラブでNASTY GIRLとか
かかりまくってました、なつかしー
って書いてくとメチャ長くなりそうなのでG的Hitをまとめてくと
Special Girl / Donnell Jones
So Sick / Ne-Yo
Your Body / Pretty Ricky
Back Like That / Ghostface Killah feat Ne-Yo
She Was Just A Friend / Miri Ben Ari ft Anthony Hamilton & Algebra
Could This Be Love / One Chance
Season's Change / Jagged Edge feat John Legend
Kick Push / Lupe Fiasco
Hey Mama Remix / Kanye West feat Papoose Tre Williams
Secrets / Ginuwine
Sexy Love / Ne-Yo
Mas Que Nada / The Black Eyed Peas
My turn / Luke & Q
Storm / Jamie Foxx
Feel So Good / Remy Martin feat Ne-Yo
If I Fall In Love / J-Shin
P.S. (I'm Still Not Over You) / Rihanna
Gallery / Mario Vazquez
Beautiful,Loved & Blessed / Tamar feat Prince
I'm Not My Hair Konvict Remix / India Arie feat Akon
Why You Wanna / T.I.
Ghetto Guitar / Jagged Edge
Take A Chance / Ginuwine
Stickwitu Urban Remix / The Pussy Cat Dolls & Avant
あと5倍はあるんですが、まとめるとこのへんです!
ちなみにクラブヒットとは一切関係ないので!
やっぱりR&Bが好きなんですね、、


という訳で


上半期第一位は



Why You Wanna / T.I.に決定です!!!!
クリスタルウォーターズのジプシーウーマンを
そのまま使いな時点で目からハートがこぼれ落ちました
いまだに、たまに聞きます。
それにしても良い曲ってホント沢山あるね。

そう言えば!!!

明後日から仙台に行く事が決定しました!!!!
しかも、
仙台アップルストアーでの
インストアライブまで決定致しました!!!!

凄いね、1月後半はリンゴの旅になるとおもうので
近くにアップルストアある人!
もしかしたら行くかもしれないんで待ってて下さいね!!!

_________________________________________________________________
いよいよ1月30日発売!OneCareベータ版を無料でダウンロードできます
http://onecare.live.jp