ONIZORI&DJ ARTS | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

ONIZORI&DJ ARTS

291f873c.JPG土曜日の夜にCLIFF EDGEが昔からお世話になっている、
ONIZORI&DJ ARTSの2ndミニアルバムのリリースパーティー
に行ってきました!!
CLIFF EDGEが1stシングルを出した時
のリリパで僕らの前に出演して盛り上げてくれました。
ONIZORI君はとにかくパワーがあって見た目は迫力が
あるんですが、とにかく優しい人です。
今でもかわいがってもらってます!
そしてその後ろで支えてるDJ ARTSは同い年で
とにかくCOOLでSHYな凄腕トラックメーカーです!
嬉しくて思わずみんなで飲んでしまいました!!
そのときの1SHOTです!
本当にリリースおめでとうございます!!!
みんなもチャンスがあれば聞いてみてね!!
これからもともにがんばってでっかい花火を打ち上げましょう!

bySHIN