23秒!!! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

23秒!!!

910526c3.jpg昨日はパシフィコ横浜にて行われた亀田三兄弟の次男”亀田大毅”のプロデビュー戦でした。
おれらは当然応援に駆け付けました!!
試合前彼は”とりあえずデビュー戦は兄貴(興毅)の44秒KO記録塗りかえたるわ!”
と相変わらずのビックマウスだった。

さすがに正直おれはデビュー戦で44秒以下でKOはどうなの?って思ってましたがすごかった~~!!!
気付いた時には相手は倒れてた!!
おれ的にはマジで5秒くらいで終わった感じでした!!
左フックが完全に入り正確には23秒でKO!!!!!
すげ~~鳥肌でした!!!
まさに有言実行!!!!!
彼の中での”絶対”はほんとに”絶対”なんですな!!!
THE・男!!!
良い刺激もらっちゃいました!!!

最高!!!
何より大毅おめでとう!!!!!!!!
絶対にチャンピオンになってくれ!!!!

by JUN