少し時間はたちましたが | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

少し時間はたちましたが

820f31dc.JPG3月の派無芸の写真を頂いたのでここでご紹介!

いつもいつも派無芸にきてくれてる人
本当にありがとうございます!
写ってる人いますよ(笑)
そして初めて来てくれた人楽しんでくれたみたいで!
みんないい顔してました(嬉)

そしてまだ参加したこと無い人なんだその派無芸(ハナゲ)って
思っていますよね!

これはなにかというとCLIFF DDGEが横浜のクラブBRIDGEで
主催してる、HIPHOPのイベントの名前です!
完全にCLIFF EDGEプロデュースしているイベントです!

由来はと言うと
その名の通り、「派」閥の「無」いエンターテインメント「芸」で派無芸。

とにかく明るいイベントです!
涙あり、笑いあり、ナイスキャラあり、屋台まであり!
みんないいライブ、パフォーマンス見たいなら!!
奇数月の第一金曜日の予定は皆さんあけておいてください!!!

写真もすごい盛り上がっているでしょ??
ちょうどBIRTHをMAY'S舞子と歌っているところだよ!

次回の派無芸は??

OPEN:22:30~翌05:00までです。
前売り1500/1D
当日 2000/1D
場所 横浜BRIDGE

■LIVE
CLIFF EDGE/TATE&MARKIE/TSUYOSHI/TriMJ/MICHU
■Pick up LIVE
MIG MARKET
■DJ
UE/DJ GEROGIA/DJ YARISATO
■DANCE
IKUMI&KANA/崖っぷちSisters
■Host MC
イエスマン(吉本興業)

一度来たら逃げられない面白いイベントです。

毎回毎回豪華プレゼントもあり!!
是非一度遊びに来てください!!!


By SHIN