HAPPY MANIA!!! | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

HAPPY MANIA!!!

3f2bfc5d.jpg
昨日もDJしてきましたよー^^
横浜の人はご存知CLIFFでも出させて頂いているHAPPY MANIA!
今回はイベントの主催者でもある
HAPPY MASTER ENTERTAINMENTの一人でもある
大地君がPICK UP LIVEをしてたんですが
実は大地君のトラックは
「BIRTH」のRAIN DANCEでも活躍のOHLD君なんですねー、
BASSがうなってました
凄く熱いLIVEを見させてもらいました★
大地くんおつかれさまです
そしてイベントSTAFF、BRIDGEの方々有り難うございました!
めずらしくNEW JACKな感じでやったんですが
なかなか評判もよく
いい感じではないかと思います
最近いままでの自分ではやらなかった新境地なDJ現場が増えてきてて
すごく勉強になりやす
自分のSTYLEを見せる所意外で、幅が徐々に広がっていってる感じです
この頃家でターンテーブルを触る機会も減ってきたんで
また時間を増やして行こうかなと思います

さて、ENBULL聞きましょうかねw
see ya!!

by GEORGIA


【MSNビデオ】超貴重!驚きの大物対談が実現。作家 村上龍が話題のあの人に迫る http://video.msn.co.jp/rvr/default.htm