FLOOTS<CHIHIROアルバムリリースパーティー★> | CLIFF EDGEオフィシャルブログ『崖っぷちな俺たち』powered by アメブロ

FLOOTS<CHIHIROアルバムリリースパーティー★>

84eea96d.jpgお久しぶりで~~す☆
つぶらな瞳SHINでございます!

僕らは今ちょうどレコーディング真っ最中という事で
さぼり気味だったブログ帰ってきましたぁ!!

いい曲出来上がって来てます来てます!!!
11月の発売楽しみにしてて下さいね★☆

そんなレコーディングの中おとといの25日に二子玉川の
PINK NOISEで行われた「FLOOTS」というイベントに
ライブ行ってきました。
モグラ生活の中で久々みんなに逢える、歌えるという事で
おなかもさらにわくわく膨らんでいましたが、

楽しかった。。

このイベントはすごくピースで明るいイベントで、
毎回楽しませてもらってます。

今回の「FLOOTS」はSweet Soul SingerのCHIHIROの
アルバムリリースパーティー★ということで僕も
参加してきました★


なぜかというと。。。。。。。。。


なんとそのアルバムに僕が参加しています!!
6曲目のRIZEという曲でフューチャリングしています!
是非是非皆さんチェックして下さいね!

有名アーテイストを輩出するSmile Companyの新レーベルから
クラブ系アーティストとしては初の第一弾リリースで他に
日本人初のAND1契約を果たしたバスケットボーラーの森下雄一郎、
Three NATIONのZANE君など今多方面で活躍中のアーティスト
とコラボレートした曲も入っています。

詳細は⇩
【CD】XQBZ-1005 \2,300(tax in)

<収録曲>
1.CARE
2.Miss U feat.ZANE(three NATION)
3.Glitter
4.Love&Hate
5.Hey Mr.DJ
6.Rize feat.SHIN(CLIFF EDGE)
7.Interlude
8.In the FLOOR feat.Yuichiro Morishita & Double-K
9.In the FLOOR(Tropical Dancehall Blend Mix)
10.Miss U(Summer Breeze Remix)
11.Rize(Okaerio Mix)

見てみてね~!

まぁとにかく新曲楽しみに待っててね☆