​80%OFF💗






次男と長女のキャップ
かわいいラブ




私のネイビーは8月30日に注文したのに

まだ届いてない泣き笑い






いろんなところで月見が始まってますが
私も夫もケンタッキーの
月見が1番好きですラブ


今年は月見タルタルなんですねキョロキョロ


夜ご飯ももう食べて
子どもたちも寝たあとに
こっそり食べるケンタの美味しさよだれキラキラ


月見タルタル、美味しかったよラブラブ
和風チキンカツバーガーも美味しいけど
この時期しか食べれない月見は最高!





昔からこのビスケット大好き!

めっちゃ小さくなったよね
悲しい真顔






昨日はデブ活したので今日のおやつは
なんか健康に良さそうなチョコをおねがい





袋を開けたらめっちゃチョコのいい香りキラキラ


サクサクのブラウニークリスプがおいしい!!





クラシカルエルフで頼んでた
秋トップスが届いたよ〜ラブ







予想通り、めちゃ可愛い!!

少し透け感のあるベロアなので
秋から冬まで着れるよラブ




もっと涼しくなったらファーベストに

合わせて着る予定ですニコニコ










今日はこの前UNIQLOでゲットした

バズってたケーブルニットの半袖きたよ





もう夏服飽きてきたから
秋服着たいのよ、暑くても真顔