​これ、可愛い💗

1枚で着てもいいしインナーとしても

使えるトップスが1399円キラキラ


​これ買ったよ!💗

ベロア大好き人間なのでポチりました照れ

色は悩んでチャコールにしたよ〜

朝にポチって夕方にはもう発送完了メールきてた!

また届いたら写真載せますキラキラ

​高見え牛革バッグ💗

秋コーデにめっちゃ映えるバッグキラキラ

ハンドバッグとしてもショルダーとしても

使えちゃうのが嬉しい!!











シャトレーゼのシャインマスカット
食べてみたくて行ってきましたおねがい


これ気になってたやつキラキラ





思ってたよりめっちゃ小さい泣き笑い






あとこちらも気になってたけど
白餡入ってて私は苦手なので
子どもたちの分だけ買ったよ飛び出すハート




写真撮る前に食べられちゃいました知らんぷり



ケーキはやめとこうと思ったけど
結局スルーできなくて購入よだれキラキラ





チーズマスカルポーネ?

みたいな名前のケーキ美味しかった!!





あとシャインマスカットタルト

美味しかったけどリピは無しかな




やっぱり私はダブルチーズケーキが1番好きラブラブ




シャトレーゼのハロウィンケーキも楽しみおねがい







毎日毎日、夜ご飯食べても

お腹がすく!!



まだまだ暑いけど食欲の秋がきてるなぁ〜キョロキョロ






でもファッションも楽しみたいから

食欲の秋ともうまく付き合いたいニコニコ





物欲の秋でもあります!!


頼んでたコスメが届いてhappyキラキラ



韓国メイクによく登場する

涙袋に使われてるペンシルラブラブ

スルスルかけて痛くないのに滲まない!

リップペンシルとしても使えるみたい!




こっちは涙袋の影用ですラブラブ

韓国メイクさんが使ってたので購入!