​ヘアアレンジに💗

適当に結ぶだけでも可愛くなる

ベロアリボン🎀

​20%OFFクーポン💗

お得に秋服ゲットできるチャンスキラキラ

赤とピンクで悩み中ラブラブ

​20%OFFクーポン💗

今から着れるファーアイテムおねがい

インナー次第でいろんなコーデ楽しめるキラキラ











夫と焼肉行った日のこと



暑い日だったので乾杯ドリンクが染みるおねがい







ねぎ塩タンがめちゃくちゃ好き!!


何人前でも食べれそう






子どもたちと行くと

焼き網が足りないくらい

テンポよく食べるので

ひたすら大人は焼く、注文する

ってなるので


夫と2人だとゆっくり焼きながら

食べれて幸せ〜おいしい〜ラブラブ





ハラミ刺しも大好きなメニューです





メガジョッキ頼んだら
思ったよりメガがきたので写真とる泣き笑い





いっぱい食べて肉欲満たしたら2軒目へ






日本酒メニューいろいろあって

どっちが美味しいの頼めるか勝負






どっちも美味しかったですニコニコ



サーモンカルパッチョ美味しかった!





 3軒目にピザ食べに行ったよラブ

私めっちゃピザがすきかも!!




ドリンクはアイスとチョコソースかかった
カルーアミルクおねがい
ピザもチーズ✖️ はちみつで
甘いもの欲満たされて幸せキラキラ






最後に頼んだサングリアが
びっくりするくらい美味しくなかった泣き笑い











​鍼系美容液の中でも推しアイテム💗

エクソソーム針でエステ級ケアキラキラ

スーパーセールのうちにGETしてね!!