​可愛い、プチプラアメスリ💖

バイカラーがとても可愛いキラキラ


​夏はアクセサリーつけたい💎

キラッキラなのに2000円いかずに

買えるの嬉しいラブ

​某ブランド風リング💍

こっちは1000円台で買えちゃうおねがいキラキラ

​ウエストゴムで楽ちん💖

サラサラcoolパンツキラキラ丈選べるよラブラブ

​爆食いしてもOK💖

ダイエット中の間食におすすめラブ










お風呂上がりのミチョですラブ


暑い時期は炭酸割りが美味しい〜








最近夜寝る時も冷房つけだしたので

電気代が恐ろしいです真顔



冬は寝る時暖房なしで大丈夫だけど

夏は寝る時も冷房ないと無理なので

夏が1番電気代やばいかもしれない驚き



子どもたち小さい頃は

みんな一緒の部屋で寝てたけど

それぞれの部屋で寝るとなると

みんながエアコンつけるしやばいですよね魂が抜ける







最近パートの掛け持ちをはじめました


 収入は少しだけ増えるし

気分転換にもなるけど

もちろんストレスも増えるわけでえーん




もうほんとに家から出たくない!

誰とも話したくない!

モードに度々なりがちです凝視




人と接するのがほんとに疲れる無気力







でも楽しいこといっぱいしたいので

頑張って稼ぐぞー!!