​フリル付きTシャツ💖

シンプルなTシャツに大人っぽフリルキラキラ

一枚でこなれ感出せちゃいますラブラブ

​今ほしいダイヤモンド💎✨

スーパーセールでポイントめっちゃたまるおねがい

重ね付けにもおすすめリング💍

​やっぱり良い、レチノール💖

ナイアシンアミドも配合されてるよキラキラ

ハリのある艶肌になれる美容液!!

​とかすだけでサラ艶髪へ💖

このブラシでとかすだけで

トリートメント後のようなツヤキラキラ







今日は久しぶりに
昔行って美味しかった記憶のあるお店へ

 

スープが3種類から選べるおねがいキラキラ
濃厚で美味しいスープ!




前菜も2種類から選べるラブラブ

私が選んだのは、ハモのフリット






パスタも4種類から選べるキラキラ

濃厚なカルボナーラで

すっごく美味しかったですよだれ

カルボナーラにトマト入ってるのって

珍しくないですかラブ





デザートも3種類くらいあって

私はマンゴーのデザートをセレクトおねがい


めちゃくちゃ美味しかった!!





メインも6種類くらいから選べましたキラキラ







あとフォカッチャもついてて
大満足なコースでした!!




すっごく昔に行ったけど
相変わらず美味しくて
接客もすごく丁寧で素敵なお店でしたおねがいキラキラ






また行きたいな〜ラブラブ








そして帰ったら届いてたコタシャンプー🧴


香りがめっっっちゃ好きラブラブ
9番鬼リピしてたけど今回初めて5番!!








いつもは、もごシャンプー使ってますキラキラ
ちょっと気分転換にコタも買ってみたラブラブ