​骨スト優勝ワンピース👗💖

ネイビーめっちゃ可愛いキラキラ

高見え&細見えするワンピースおねがい

​大人のレインブーツ💖

完全防水で雨の日も安心して

おしゃれを楽しめるよキラキラ

靴底に滑り止め機能もありながら

トレンドも取り入れられる大人のブーツ☔️

​フェミニン派のスポサンはこれ💖

カジュアルすぎるの苦手な人や

他と被りたくない人これおすすめですキラキラ

​通気性抜群💖ガーゼケット

肌に優しい綿100%もうれしい!

大人から赤ちゃんまで使えるよラブ











まつげ綺麗にあげてもらってきましたおねがい





毎日寝る前にまつげ美容液塗ってたから

サボってた時よりのびてたキラキラ





​これ塗ってたよ💖




マスクっぽく見えるのはヤケーヌですキメてる


夕方車乗る時の必需品







ネイル行ってまつげパーマ行って

👦の予防接種行って

終わってからシャトレーゼでアイスや

スイーツそれぞれが好きなの選んで帰って

1日あっという間でした昇天




ネイルはめちゃくちゃお気に入り💅


リボンネイルしてみたかった!

最近はナチュラルカラーにビジューな

綺麗めネイルがブームです!!





そして今日は学校行事のため

パートおやすみなので

めちゃくちゃ心穏やかですラブラブ