​走れるサンダル💖

ほんっとに何にでも合わせやすいし

足元軽やかだと一気に垢抜けるよおねがいキラキラ

​さっしーもオススメしてた麺💖

小麦不使用の玄米麺だから

ダイエット中も安心して食べられるよキラキラ



​トレンドのローズシュシュ💖

ひとつに結ぶだけでも一気に

華やかに仕上がるシュシュキラキラ

サテン素材が大人っぽくて素敵ですラブラブ


​湿気で広がる髪にも💖

ドライヤー前、朝のヘアセット前にも

パサつき感じた時にも使える潤いミストラブ
















ケーキビュッフェへ行った日のことラブ



何度か行ったことがあるけど
今回のラインナップ最高でしたキラキラ



とくに美味しかったのが
レモンパイ🍋
しっかりレモンで美味しかった!!






以前は1人1回焼きたてピザが

運ばれてきたけど今回はそれは無くて

パンが食べ放題になってましたにっこり



パンは1度に出されてるのが

4種類くらいあって

無くなったら違うのだったり

同じのだったりが補充されていました飛び出すハート





私はケーキ3ターンいったので

合計13個たべましたニコニコ






そのほかにバームクーヘンもキラキラ





パンの中で1番お気に入りが

このベーコンエピです!!


甘いものばっかりでドーンとするけど

しょっぱい系で少しリセットキメてるキラキラ


8個くらい食べました





うずら卵みたいなこちらは

アフォガードです飛び出すハート


濃厚アイスと珈琲がめちゃくちゃ合う!


でも思ってた半分以下の大きさでした爆笑

お腹いっぱいすぎたから、ちょうどいい






外には綺麗な紫陽花が咲いてましたラブ








夫が


👨あ〜しあわせ〜


って何度も言っていて

翌日も言ってて

行って良かったと思いましたウインク