​半額クーポン💖

夏でも涼しげフェザートップス!!

​レディライクなトップス💖

2TYPEから選べるのが嬉しい!!

​フラワーモチーフがエレガント💖

上品なオケージョントップスキラキラ

​ハート刺繍💖トップス

シンプルで決めすぎないお出かけにキラキラ







年に1回、父とお出かけの日ニコニコ



ほうじ茶クラシックティーラテ飲みましたラブ
キャラメルソースめっちゃ合う!!





スタバ飲んだあとは
私と長女の誕生日プレゼントを
買ってもらいに飛び出すハート



私はUNIQLOで夏服買い足しですラブラブ


タックワイドパンツは黒3本目←
ほんとにこればっかり履いてる!!







いつも期間限定価格ばかり買うけど

父に買ってもらうので

通常価格の欲しいものばかりをGETキメてるキラキラ




狙ってたサテンシャツもGETラブラブ







Tシャツかサテンシャツかどうしようかな〜
って言ってたら
どっちも買ったら??
って言われて大歓喜!!ハート




サテンの肌触りが最高キラキラ
長い時期使えそうです!










そして長女は大好きな水色の靴をGET足




あとはシールとかの雑貨を
買ってもらっていました👧