​1枚で着ても下にTシャツ着ても💖

アクセサリーが映えそうなトップスキラキラ

夏はやっぱり白着たくなる!!


​肩のフリルが可愛い💖

1枚でサマになるTシャツキラキラ

スカートにもパンツにも合うよラブラブ


​プチプラかわいい💖

スナイデルとかにありそうなのに

プチプラで買えちゃうラブラブ


​ゴリラの置き物🦍💖

おうちのシンボルに置きたいゴリラキラキラ

めっちゃかっこいいし子ども受け良さげラブラブ

でもネタで買える値段じゃないの←










パートで今日は慣れないことをして
人に聞きながらでめっちゃ疲れた〜

パタパタ走り回り神経つかい
退勤する頃にはクタクタでした魂が抜ける


帰宅したら長女が


👧水筒カバーが壊れた〜!!


と言うので見てみると
カバーの底がはがれてる煽り




カバー買い直そうとしたら2500円くらいで
本体が3000円くらいだったので
水筒自体を買い直しましたキラキラ













届くの心待ちにしてたトップス飛び出すハート

実は去年からいいなーって思ってて
今年はポチっちゃいましたラブ



 


ZARAで買ったズボンと着たいラブラブ







いつもパルテノヨーグルトを買ってたけど
スーパーの安いヨーグルトを
水切りしてギリシャヨーグルト風にラブ




今日はアメリカンチェリーと
フルグラトッピングしまーす笑い


  



子どもたちはこの

ベリー&カカオがお気に入りニコニコ

私は1番普通のやつが好きです飛び出すハート